わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
3月の終わりリハビリの先生との話の中で、
そろそろ犬の散歩もカートなしで行ってみようと思う。という話をした。
カートを押しながら歩くスピードはかなり早くなったからね。
それまでの距離を短くして、また少しづつ距離を延ばすという・・・
SUNにはちょっと迷惑な話だけど、付き合ってもらいました。

それと、正座が後一歩というところで・・・
ということを前にも書いたと思うけど、退院してから水中ウォークのリハビリに行きたいと思いつつも行けなかったわたし。
公共のプールとかスポーツジムの入会とかいろいろ思案したけど、パンツを履くのもスローなので一般の施設はハードル高かったんです。
見つけました。病院付属のリハビリフィットネスジム 入会したのが4月7日。
早速、効果ありました。正座ができたんです(*^^)v まだ5秒くらいでギブしちゃいますけど!
進化してます。次の目標はあぐらですよ~


0406_2017041709222944c.jpg

4月9日(日)
雨が降りそうで降らないので、午後から実家に帰ることに!
まずは買い物に付き合ってもらったよ。
お店の駐車場からオシッコ散歩。
満開だね~
040901.jpg

桜が咲き始めてからは、天気に恵まれないけど!
040902.jpg


実家への帰り道は、お花見ドライブ(^'^)
あんなとこにも、こんなとこにも桜の木があったんだぁ~
こんもりピンク色に染まる木々がいたるところに。
桜並木とか、圧巻の桜とか、そんなんじゃないけど(^^ゞ
この季節だけの景色だもんね。

実家の近くでお散歩。
040903.jpg

川面に向かって枝垂れる桜の木が一本(^'^)
040904.jpg

040905.jpg

前日の雨で少し散り始めてたけど、まだまだ満開だね。
関連記事
<< お花見散歩 第三弾 // ホーム // お花見散歩 第一弾 >>
ビーグルオフ会?に行ったんだね
ラッキー君のブログでも観たよ〜
久しぶりにワラワラ、楽しかったでしょ♪
お出掛け出来て良かったね♡

桜が綺麗だね〜
そろそろ葉桜が近いかな?
春の嵐でだいぶ散ってしまったよ〜

正座の練習、成果が出たね
リハビリ、ゆっくり頑張ってね

SUNちゃん、くららの洋服を着てくれてるんだね
ありがとう♪
[2017/04/18 Tue] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
プチオフ会?超久しぶりに楽しんだよ。
ポカポカ陽気だと、お出かけしたくなるもんね~
桜はすっかり散っちゃってあっという間に葉っぱが茂ってるよ。。

なかなか元通りとはいかないのが(涙)
地道なリハビリが大切みたい。
くららちゃんのお洋服愛用してるよ~
着丈が長いのがいいんだよね。こちらこそありがとう。
[2017/04/20 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/899-72a49d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //