わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
あっ 今日もまだ2月だった(汗) 
すっかり3月になったとばかり思ってました。(今日のお昼すぎに気づきました。曜日でしか暮らしてないの) 
ことしはおまけの日があったんだね。


もうすぐお雛様“3月3日”なんですよね。

先日、実家に帰ったとき、母が 「今年こそはお雛様を出そうと思ってね!」
そうそう。ここ数年何回か聞いたことあるフレーズ・・・

・・・和室にお雛様の入ったダンボール箱が並んでた。一人で押し入れから出したんだ~

まず、お内裏様とお雛様を箱からだしてみて 母「大丈夫みたいだね。」

わたしが生まれたとき、母の母が買ってくれたお雛様。

たぶん30年以上新鮮な空気吸ってなかっただろうお雛様。

「二人でこの子どこだろう?」「何持たせるんだろ?」なんて言いながら全部飾り終わるまで2時間余り(^-^;

隣の部屋に隔離(繋がれてた)されてたSUNにも見せてあげたよ。

そしたら母が 「これはSUNのお雛様だよ。」って言ってくれました。

SUNお雛様

SUNも女の子だもんね~ 

母の言葉にちょこっとうるうるしちゃったわたしでした。

で・これかたづけるのはわたしなんだろうなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
なんとかお引越しができました。

FC2をご利用のみなさま これからよろしくデスヽ(*^ω^*)ノ

PAP_0413.jpg

なーんか写真の取り込み方がイマイチなんだけど! まぁ・いいか....

これからもマイペース更新になると思いますが
 よろしくおねがいしま~す。





このたび FC2 にお引越ししてきました。

はじめまして?

まだ引越し準備中でした (・_・)

ご訪問いただいた方ありがとうございます。
いろんな機能があってビックリなんで徐々に設定してる最中でして・・・
訪問履歴? なんだろ?_? 見てビックリ感動でした。
FC2同士だと履歴が残るのかしら?どこからアクセスすれば残るんだろ?疑問たくさんの引越し作業中!!
引越しといっても過去データの移動は諦めたので(汗)設定と操作に慣れればすぐにでも開始できるんだけど。。!
// ホーム //