FC2ブログ
相棒SUNを失いひとりぼっちの悲しく寂しいわたしと食いしん坊ビーグルSUNとの思い出とたいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。SUNは15歳7ヶ月と6日でわたしのもとを旅立ちました。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
2003.6.15-2019.1.21
15歳7ヶ月6日で 旅立つ
相棒を失い悲しいく寂しいいわたし=同居人
SUNは食いしん坊ビーグル。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今回のGWの旅を関東方面にした理由のひとつに病気と闘うビルくんに元気玉を届けたいという思いがありました。
思い起こせば、去年のGWは軽井沢ですれ違い(涙)日程の都合で会うことが出来なかったんだよね。
当初は、ビルくんの体調のことを考えてこじんまりと遊ぶつもりだったんだけど。
ビルくんが思いのほか元気ということで!!
たくさんのお友達と触れ合ってNK細胞アップしちゃう?


ってことで、あーすママの呼びかけもあって、な・なんと最終的には、
23家族 36びーぐるが集まったんだって\(◎o◎)/!

いや~(~_~メ) ブログで仲良くしてもらってるビルママと、3月に東海オフ会で会ったあーすママ以外は初対面の方ばかりだったわたし。
全員とあいさつできたかどうかも定かではないのでぇ~
当然、写真も~・・・

-5月1日-

h01_2016051614584177f.jpg

東京都あきるの市にある 『Wonderful Nature Village』 ←ホームページにリンクしてるよ!


まずは、主役のビルくんとのショットを(^○^)
h02ビル

なかなか息があわなかったねぇ。。 初めましてだからしかたないか((笑)
h03ビル

でわぁぁ・・・
『ビルくんに元気玉を送る会』のわらわらの様子を??
わらわら写真がほとんどなかったわ(涙) 全員の写真がなくてごめんね。

ビルくんのブログで紹介されてるから 「コチラ」  と 「コチラ」 からどうぞ(#^.^#)
ちゃいさんのブログでも楽しい様子がUPされてるよ。 「コチラ」 からどうぞ(#^.^#)

取りまとめ役をしてくださった、あーすママありがとう。
あかねちゃんとすったんの後ろ姿だけど、まったりムード伝わるかな?
あかね・すみれちゃん


わたしが、いちばん気になった子は あいちゃん!
ビーグルとコッカスパニエルのMIXなんだけど、めちゃ愛嬌あって可愛かったんだよ。
あいちゃん

さくらちゃんといちごちゃん。 ハイここでもまったり。
さくら・いちごちゃん

16歳のピンキーちゃん。 まだまだ元気にお出かけたくさんしてるんだよね。
ピンキーちゃん

こちらは16歳のりゅうくんと。 ヤンチャな妹ができて教育係りとして張り切ってるんだって。
りゅうくんと

りゅうくん16歳 妹のしずくちゃんは5か月!(^^)!
りゅう・しずくちゃん

ももちゃん・まいちゃん姉妹と!
もも・まいちゃん


お昼は持込みでここで食べたんだよ~ 混みあうことなくまったりできるテラスでした。
RIMG0773.jpg


午後から、ちょこっとハイキングコースを探検)^o^(
RIMG0798.jpg

ウッドチップの遊歩道を楽しんだよ。
RIMG0801.jpg

さすがに暑かったので頂上の展望台までは行かなかったけれど!
わたしは行きたかったんだけど。SUNがねぇ(ー_ー)!! でも、見晴のいいとこまでは登ったよ。
RIMG0802.jpg


最後の最後に残ったメンバーで記念写真(#^.^#)
集合


ビルくんに元気玉を送るつもりが、わぉーんの元気なビルくんにたくさんの元気と勇気をもらっちゃいました。
この日、ご一緒してくださったみなさま楽しい時間をありがとうございました。


全走行距離は1,832.2km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今頃、旅の疲れがでてきたわたしと、寒暖の差で調子イマイチでオネショ連発のSUN。
旅行記がなかなかUPできないジレンマ(~_~;)
気長くお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト



// ホーム //