FC2ブログ
相棒SUNを失いひとりぼっちの悲しく寂しいわたしと食いしん坊ビーグルSUNとの思い出とたいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。SUNは15歳7ヶ月と6日でわたしのもとを旅立ちました。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
2003.6.15-2019.1.21
15歳7ヶ月6日で 旅立つ
相棒を失い悲しいく寂しいいわたし=同居人
SUNは食いしん坊ビーグル。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-5月7日-
道の駅「針テラス」で目覚めた朝。

約束の時間より早くにお出ましは、京都のハナちゃん。
ハナ姉さんとのおしゃべりが忙しくて、なかなか車から降ろしてもらえなかったね。
a01_20160602140522cdf.jpg

車の中で寝てたSUNもようやく起きて~
a02_20160602140523da9.jpg

本日の主役 秀人くんの到着だよ!(^^)!
a03_2016060214052432e.jpg

わおーん であいさつしてくれました(笑)
a04_20160602140526247.jpg

SORAくん到着でイケワン写真頂きました。 ってお耳ひっくりかえってるけど!
a05_2016060214052761e.jpg

カフェに移動したら~
秀人くんのお誕生日ケーキの飾り付けに大忙しの方々。
b01_201606021409176f5.jpg

さぁ~ 主役の秀人くんも準備オッケーかな?
b02_20160602140918a3c.jpg

ハナ姉さん力作のオブラートアートのケーキ と そらぷーさん力作の段々ムースケーキ と きーちゃん力作のプレートだよ。
どれもすっごい完成度にビックリだよ。
b03_201606021409194a0.jpg

主役の秀人くん 7歳のお誕生日おめでと~う(^○^)
後ろで背後霊のようにSUNもスタンバッてるんですけど(笑)
b04_2016060214092064d.jpg

写真撮影よりも早く食べたいよねぇ。。
b05_20160602140922908.jpg

b06_2016060214170205e.jpg

切り分けてみんなで実食(#^.^#)
b07_20160602141703c18.jpg

ハナ姉さん 柏餅も作ってたんだよ。
しかも、人間用とわんこ用(^○^) すっごいよね。
b08_2016060214170477a.jpg

おーっと 人間のランチはピザでした。
b09_20160602141706de5.jpg

切り分けたケーキはそれぞれのタイミングで食べたんだけどさ~
これが笑えた。
b10_2016060214170759c.jpg

みんなに見守られながら食べるSUN。
b11_2016060214223311c.jpg

小梅・きなこちゃんのマテが・・・ ランニングマシーンみたいだったよね。
なにげに、ガン見のP子さんも(笑)
b12_20160602142234179.jpg

まみちゃんが野菜残すのを待ってるSUN(笑)
b13_2016060214223590a.jpg

旅の最終日がちょうど、月一のドッグラン「銀木犀」の日だったのでお邪魔することにしたんだけどね。
秀人くんのハピバにも参加できて、めちゃんこ嬉しかったです。誘ってくれてありがとう。


さて~ お腹いっぱいになったことだし、運動しなきゃね(^_^;)
r03.jpg

r09.jpg

びーちゃんが走ってるとこ撮れてた)^o^( ちょっとボケてるけど。。
r08.jpg

この日、一番走ってたのは小梅・きなこ親子。見てるだけで、楽しめた。
r01.jpg

r02.jpg

r04.jpg

いっぱい走ったら、休憩もちゃんとしてたね。
r05.jpg

みんなで ‘よーいどん’ もしたんだよね。SUNはスタート地点だけの参加だったけど(汗)
r10.jpg

ペロペロにハマっためぐみるくちゃん)^o^(
p01.jpg

SUNもペロペロ覚えちゃったよ(^_^;)
p02_20160602142238d90.jpg

ごあいさつ。上手だね。
r06.jpg

ハナちゃんとSUN。 キメのポーズ。
r11.jpg

ボール大好き まみちゃん。 いい笑顔だね。
r12.jpg

今回も崖の探検に出かけたSUN。 一緒なのはだれだったっけ?
r13.jpg

遊びに誘ってもらって、仲良く走ったんだよね。
r14.jpg

r15.jpg

いっぱい遊んだあとは、おやつタイムも楽しんだよね。
r16.jpg

r17.jpg

楽しい時間はあっという間(^_^;)
銀木犀でご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

楽しい様子とステキな写真がたくさん載ってるよ。クリックしてみてね(^・^)
「くんくんパクこら!日記」 コチラ と コチラ 
「小梅ときなこの仲良し時間」 コチラ と コチラ と コチラ

pm3:30 一足さきにみんなとバイバイした後は ~ 阪神高速3号神戸線 ~ 淡路島 を通って~
pm7:30 渋滞に巻き込まれることもなく無事に帰宅したのでありました。

長々と旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。 
全走行距離は1,832.2km
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



// ホーム //