わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
またまたご無沙汰のおさぼりブログになっておりますが(苦笑)

2月の中頃だったかな?
実家にある梅の木。
今年は白と赤の花が同時期に見ごろになってました。

20170306102516010.jpg

これ1本の木なんだけど、枝が違うと花の色が違うんだよ!(^^)!

20170306102526302.jpg


3月に入り、梅の見ごろもそろそろ終わりかな?って思ってたんだけど。
この週末 友達に誘われて「しだれ梅」を見にいってきました(^○^)

「しだれ」は知ってたけど、「しだれ」って知らなかったわたし。
地元で有名な「しだれ梅」がちょうど見ごろってことで!!
SUNのお世話も抱っこも全部おまかせで一緒に行ってきたよ。

01_201703061034336e8.jpg

だれかん家のお庭にある立派な「しだれ梅」
家主のご厚意で一般開放されてるそうです。路上駐車はご近所の迷惑になるので、ちょっと離れたところに駐車場まで準備してるんだよ。すごいよね。

写真撮ってたら早速ポーズを決める くん(笑)
02_201703061034340b9.jpg

SUNにもポーズを決めてもらいたかったけど、本犬その気なかったみたい(涙)
03_20170306103435f8b.jpg

04_20170306103436e80.jpg

くんとSUNは仲良し姉弟みたいな関係なんだよ。
ずーっとブログを読んでくれてる方は覚えてるかな? くんが赤ちゃんのときから一緒に遊んでたもんね。
そしてわたしは、SUNを少しの間だけど抱っこできるようになったよ(^○^)
05_20170306103438950.jpg

久しぶりのSUNとにお出かけらしいお出かけでした。

病院にリハビリの日は、一緒に車に乗って病院行くんだけどね・・・
駐車場でちょこっと歩いて、後は車の中でお留守番だもんね~
20170306102351693.jpg

実家にも一緒に行くけど、ほんのちょっとのお散歩だけだもんね~

この日は くんに遊んでもらってちょっと迷惑顔のときもあったけど、大満足の一日だったね。
次はデイキャンプだよ。 楽しみだね。。


// ホーム //