わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
8月12日
朝5時すぎからのお散歩。
ちょっとだけ風が気持ち良かったよ。

このところさぼり気味の部屋掃除。
久しぶりにリビングの拭き掃除したら、ぞうきんまっくろ(・_・;)
汗ダクになりましたが・・・
そのまま着替えてリハビリプールに(^^ゞ

お昼のビールはガマンのわたし。
だって、だって(涙)お持ち帰りのお仕事しちゃわないとマズイからね。
午後から、がんばっておおむね終了。チェックは日を改めて・・・

さぁさぁ!6時すぎてるしお待ちかねのお散歩に行きますか!?
向かったのは、ジュネスママのお店。
が・・・土曜なのに早じまいなのか閉まってた(Q )) ><ヨヨ
もしかしてお盆休みなのかな?
最近、行けてなかったから情報不足でSUNに申し訳ないことしちゃったよ。
っていうか、わたしは冷えたビールが目的だったんだけどね。。

お店の正面はシャッターが閉まってたからあきらめたSUNだけど・・・
裏口まわって、ジュネスママが現れるの待ってます。
諦めの悪いSUNです。 時に閉まってても用事があったりで粘ってると来るとき確かにあるんだよねぇ~

20170813111456005.jpg


5分ほどはSUNに付き合った思う。。。
最終的には抱っこで強制帰宅でした。


最近、すっかり写真とることが少なくなってるよ(汗)
お出かけもしなければ、部屋でのSUNは寝てばかりだし。
写真一枚だけじゃ寂しいから!!
ちょっと前の気持ち良さそうに寝てるSUNちゃん

P1020532.jpg


そしてフィットネスジムで笑わせてもらった、トマトちゃん

P1020542.jpg
// ホーム //