わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
日曜日のお昼

ジョリママさんから 『ここはど~こだ!』 ってメールが!?

どこ~だ?

もちろんどこだか解りました。

SUNがいつも行く T公園 なんだもん。。

ちょうど(^-^ゞ 部屋でヒマしてたので・・・


久しぶりです


久しぶりのヴィッキーちゃんと公園で遊んだよ。


ヴィッキー


SUNと会う前にヴィッキーちゃんはママと一緒に商店街を散策してきたって言ってたけど、疲れ知らずのヴィッキーちゃん元気が有り余ってました。 若いっていいなぁ~


公園にお散歩に来てたフレンチブルちゃんと。

まずはSUNがごあいさつ(^-^)

こんにちは


ヴィッキーちゃんも上手にごあいさつできました(*^-^*)

こんにちは2


ごあいさつの後は、お約束?「あそぼ~」って誘ってました。

あそぼ

でも、残念なことに?思いっきり遊ばせてはもらえなかったんだよね。。


SUNとも少しだけど絡みがあったんだよ(*^-^*) でもSUNはすぐに疲れて休憩モードだったの。

その様子は明日・・・

ヴィッキーちゃん・ママさん遊んでくれてありがとう(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< ヴィッキーちゃんと公園で! // ホーム // 記念の日 >>
こちらそ突然の連絡失礼しました

最初の久々の再会ではSUNちゃんのテンションも高かったですよね
はしゃぐSUNちゃん初めて見た気がしました^^

ヴィッキーは朝いつもの散歩をしてからT公園で散歩して
それから商店街を散策して、それからSUNちゃんとお散歩だよ~
どんだけ散歩したら疲れてくれるの??っでしょ

フレンチブルちゃんと上手にご挨拶できたまでは良かったけど
すぐに遊ぼう↑ってワンワン誘うからみんな困っちゃうんだよね↓

こんなヤンチャなヴィッキーにお付き合いしてくれて
SUNちゃん同居人さんありがとう!です

[2012/03/13 Tue] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
ジョリママさま
はしゃくSUNって最近すっごい珍しいんだよ。
わたしも嬉しかったです。
ランよりも行きなれた公園の方がテンション上がるのかな?

ヴィッキーちゃんほんと元気だよね~
SUNも1・2歳のころは疲れ知らずだったと思うけど!
シニアの域に入ると、あの頃が懐かしく思えます。
是非、また一緒に遊んでくださいね。
[2012/03/13 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/10-7dcba885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //