わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は「ペットとフラワーフェスタin屋島」 というイベントに参加してきました。

イベントの一つにペットと一緒に清掃活動というのがありまして・・・

SUN.jpg

腕章つけて、会場から1kmくらい先にある公園まで、ごみ袋片手に歩いてきました(^・^)


集合写真
公園での記念写真。後ほど送ってくれるって言ってたけど、カメラ渡して撮ってもらいました!(^^)!

参加ワンは7匹! 
確か定員は20匹だった思うけど・・・今回で2回目の開催らしいけど(*_*;
参加者の少なさにビックリでした。
だって・だって参加するだけでドッグフード1kgもらえるんだよ(^◇^)

そして最初のあいさつで知ったことだけど、最後に拾ったゴミの計量して
1位には1000円分の商品券。2位・3位には500円分の商品券だって~
残念ながら商品券はもらえなかった(+_+)
ご夫婦や子供連れの方が多かったからね!!

でもね。でもね。楽しくおしゃべりしながらゴミ拾い!?楽しかったです。

なかよし

お話してたら、共通のワン友なんかがいたりして・・・
世間って狭いですよねぇ。


清掃活動の後は、イベント会場をぐるーり探検。。_

かめと

カメさんとごあいさつもしました(笑)

ステージ

ステージでは地元「白鳥動物園」のわんわんショーもしてました。
写真がブレブレだけど、この子=ボーダーコリー すごく格好良かったです。

ステージ2

トイプーちゃんも芸達者でした。


このあと会場ぐるぐるして サンプルフードやおやつをたくさんGET!
そうそう、格安1000円でSUNのベッドも!!

来年もこのイベントあるのかな~
今回はたまたまお店で知ったんだけど、次回は案内くれないかしら??





関連記事
<< なう お泊まり // ホーム // 夕散歩?夜散歩? >>
えーーーっ、そんなお得なイベントあるの知らないよ。
人が集まらないのは宣伝不足じゃないのかな。
じゃあ来年は私も参加・・・と言いたいところだけど
運転嫌いなんで行けないなぁ(涙
おまけに最近は出かけるのが面倒で・・・。
SUNちゃん、うまうまたくさんGETできたかな。
[2012/10/07 Sun] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
すごーい、そんな活動があるんですね\(^o^)/
人間だけじゃなくわんこもって
画期的、動物に優しいですね☆
もっとたくさんの人達が参加するイベントになって欲しいですね‼
次回は1位を狙ってくださいね\(^o^)/
[2012/10/07 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そうだよね・・・きっと宣伝不足だと思う。
わたしもたまたまお店で知ったんだもん。。
もっと宣伝すればいいのにね!!

後で知ったんだけど、西村JOY全体のイベントらしくって毎年してるけど、去年は岡山だったとか!?
その前は成合店だったんだって!
なんだかねぇ(・_・) 
[2012/10/09 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
そうなの。こんな田舎にもこんな活動ありました(^^;
犬と一緒のイベントって県内にはほとんどないから嬉しくて参加したんだけどね。
もっと宣伝してたくさんの人に参加して欲しかったな~

次回?があるかどうかが疑問なんだけど!!
あれば今度はワン友誘って参加しようと思ってます。
今回はどんなんだか解らなくって積極的に誘わなかったの(-_-;)
[2012/10/09 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/107-f4ffc55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //