わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ほぼ、一年ぶりに集まりました。

思い起こせば・・・三度目の正直とはこのことでしょうか?
6月24日は突然の雨で当日中止(+_+)
9月30日は台風がやってきて延期。
そして本日は雨の心配もなく!?集まることができました。
あきぴーさんいつも世話役ありがとうございます_(_^_)_

実は、今日の天気予報は晴れだったんだけど・・・解散後にポツポツ雨が降り出したのです。



今回集まったのは11ビーグルず(^◇^)
メンバー紹介です


岡山からの 空くんと愛ちゃん

RIMG0616_20121014201323.jpg

空パパとぴーすママの子供たちがまなちゃん・にこちゃん・ろっくんです。


ぴーすママとにこちゃん・ろっくん

RIMG0626_20121014201322.jpg


元気印のヴィッキーちゃん

RIMG0629_20121014201321.jpg


ベルちゃん 久し振りだったから最初はしっぽinだったけど、慣れるとしっぽピーンってなってたね。

RIMG0621_20121014201322.jpg


ジャイ子改め?きなこちゃん ベンチの上から“わんわん”やっぱり強かった。

RIMG0642_20121014201321.jpg


はじめましての ポトフちゃん?おいしそ~って思いっきり聞き間違いのわたし(/_;)

RIMG0654.jpg

親子での参加でしたがぁ・・・息子のジュニアくんの写真がマトモに撮れてなかった(涙)

RIMG0661.jpg

親子でそっくりなお顔だったから、並んだところを撮ろうとがんばったんだけどねぇ・・・
全滅だった(o|o)


RIMG0649.jpg

そして相変わらず おやつ のことしか頭にないSUN

ブログ休憩中の方々も、みーんな元気だったよ~




関連記事
<< オフ会でのヒトコマ。 // ホーム // drive TO 今治 >>
アップ早い!!
今日は久しぶりに集まれて楽しかったですね!
ろっくんがギャンギャンと失礼しました^^;
ちなみに、ろっくん今は爆睡中ですが、だいぶウナサレテおります(笑)  

ぽとすじゃなくてポートスちゃんですよ!!  まるっこくて可愛かったですね。さわり心地もよかった~^^
[2012/10/14 Sun] URL // ぴーすの母  #- [ 編集 ]
やっぱUPするの一番早いね。
っていうか後誰がUPするんだろ・・・えへへ。

ホント久しぶりのオフ会、集まれて良かったわ。
皆ワンコ共々元気だったし、新しいお友達にも会えたしね。
同居人さん「ポトフ」ってうまうまが頭から離れないんじゃない(笑
[2012/10/14 Sun] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ぴーすの母さま
新鮮なうちに勢いでupしちゃいました。  

今日は楽しい充実した1日でした。ありがとう。
ポートスちゃんでしたね(>_<)ゞ やっぱり間違い‥
訂正しなきゃ>_<
ろっくん うなされてるの?
大丈夫かな?? 刺激的な日だっだもんね…
ろっくんもみんなと上手に遊べるようになるといいね。
わたし今日はろっくんに膝枕で癒されたよ(^_-)

[2012/10/14 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
後誰がって? きっとすぐには誰もupしないと思って勢いで、がんばったんだよ。
次に書くネタ 写真がほとんど無いんですけど!!

肌寒さから、ポトフが食べたくなって…
ほんとはポートスちゃんだった>_<
あの親子まん丸で可愛かったよね。結局SUNとスリーショット狙ってたのに一枚も撮れてなかったよ(>.<)

次はいつ集まれるかな? 飯山のRUNのした見次第??
きなこママの情報楽しみにしようね。
[2012/10/14 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
わー、たのしいオフ会開催できて良かったですね
しかも空くんまなちゃん、元気そうでよかったー\(^o^)/
みれて安心しました(笑)
次回はうちらのオフ会かな\(^o^)/
[2012/10/15 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
わたしも久しぶりにみんなの元気な顔みました(^o^)/
空カカ・トトさんも元気でしたよ。
空くんは落ち着いた感じになってました。

そうそう次は熊本でぇ~す。お天気だといいなぁ~

[2012/10/16 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/113-633d1f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //