わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
久しぶりにみんなで集まった楽しいひととき。
一緒に遊んでくれたみんなありがとう(^o^)/
次回も楽しみにしてるね。



「そんなに急いでどこへ行く?」s-RIMG0622.jpg
ドッグランに向って急ぐぴーす・にこちゃん・ろっくん!


「密かに臭いかぎ」
s-RIMG0641.jpg
べるちゃんがそーっと・・・だれのお尻?


「ヴィッキーちゃん そんなとこで何してるの?」s-RIMG0633.jpg
ベンチの裏に隠れて??


「ママのお膝で大あくび!」
s-RIMG0659.jpg
ポートスちゃんの座り方かわいかったなぁ~
※昨日はポトスちゃんて名前間違えてました(^-^; ごめんねぇ~


「ろっくんすねちゃった」
s-RIMG0645.jpg

理由は犬生初の口輪(>_<) この恨めしそうなお顔もかわいかったなぁ~ 
s-RIMG0646.jpg



「ボールが一番」
s-RIMG0663.jpg
ピースはやっぱりボール大好き。ずーっとボール持ってたね!


今回のオフ会はほとんど写真撮ってなかった。゚(*ノДノ)゚。わ~ん。
オフ会記事を楽しみにしてた方がもし?いらっしゃったらごめんなさい。

なぜならオフ会前に こんなことしてたから。。
s-RIMG0614.jpg
駐車場で友達が貸してくれたブレイブボードの練習してました。だから???






関連記事
スポンサーサイト
<< 足裏に血 -覚書- // ホーム // 一年ぶりのオフ会!(^^)! >>
なかなか良いショット撮れてるじゃん。綺麗だし。
だんだん写真も手抜きになってきたわ。
ますますUP出来そうにないよ(涙

ベルが近づいているお尻はポートスちゃんだね。たぶん・・・。

ブレイブボードの練習??半袖の理由はこれなんだね(笑
[2012/10/15 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
いろんな楽しい時間があったんですね~
ろっくんは何したんでしょうか(笑)
ブレイブボードって,何するの??
スケボーの親戚かしら??
[2012/10/15 Mon] URL // まめこ #4Nwc6bjk [ 編集 ]
ポートスちゃんの座り姿 可愛かったですよね~^^
私写真一枚も撮ってないから色んな写真が見れて嬉しいです(笑)

まめこさん!  ろっくんはギャンギャンガウガウひどかったんです。空君にケンカ売りに行ったり^^; 
お友達の顔傷つけちゃったり・・・  飼い主反省です^^;;;


ブレイブボード近所の小学生がよくやってるけど大人用もあるんですね! 乗りこなすの難しそ~^^
[2012/10/16 Tue] URL // ぴーすの母  #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
いいショット撮れてる?
なんかなごんじゃって・・・写真撮らなくなっちゃよねぇ(^^;
ビックリするくらい少ない枚数だったよ(汗)
ねえちゃさん、ベルちゃんの記録の為にもUPしてね!!
そう・やっぱりポートスちゃんだよね。。息子くんじゃないよねぇ。。」

そうそう 半そでの理由はコレでした(^_^)
まだ、乗るのが必死で・練習2回目だから・・・
曲がれるのはいつのことやら(-_-;)
[2012/10/16 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ろっくんはねぇ。。ぴーすの母のコメントの通りです(汗)
可愛い子なんだけどね。膝の上で寛ぐ姿なんてガゥる子には思えないんだけど・・・

ブレイブボードって?スケボの親戚だよ~ん。
子供たちに人気のボードらしいけど、大人?おばさんなわたしも練習ちゅう。
ユーチューブで乗り方見て、一人地道に!!果たしてものにすることが出来るのだろうか!?

[2012/10/16 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぴーすの母さま
うんうん。めちゃかわいかったよね。
うらやましくて、SUNを膝に乗せてみたけど、すぐ飛び降りた(>_<)

カメラ ベンチに置いてたけど、一枚も撮れなかったんだね。
しかたないか・・・ろっくんφ(。。)
わたしも枚数は少なくってね。これで全部って感じです(汗)

そうなのよ。子供たちに人気のボードなんだよね。
大人用っていうかサイズ調節ができるようになってるんだよ。
乗りこなせるようになったら披露するね(^_^) きっとムリだと思うけど・・・
[2012/10/16 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
コメントが遅くなっちゃいましてごめんなさいです

やっとお天気に恵まれての久々オフ会楽しかったですね
ありがとうございました

おやつに群がるビーグルはいつ見ても微笑ましいですね

はじめましてのポートスちゃん親子は正統派ビーグルさんだなあって思って
お話聞いてたらやはり生まれがヴィッキーとは全然違ってました^^
ムキッ歯な顔なんてしないしとってもお上品で可愛かったです


ブレイブボードって何がどう違うの??
スケートボードに乗ってるビーグルさんは見たことあるけど
SUNちゃんも同居人さんと一緒に乗ってたりして?!

また宜しくお願いしま~す^^

写真一枚もないのでヴィッキーの画像頂いちゃいました
事後報告ですみません・・
[2012/10/19 Fri] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
ジョリママさま
こちらこそです。
久しぶりに会えて元気そうな顔がみれて嬉しかったです。
ポートス親子めちゃかわいかったですね。
私も初めてのタイプのビーグルさんでした。
一口にビーグルと言ってもいろいろな顔立ちや体系があるんですね~

ブレイブボードは二輪しかないから(汗)
SUNには難しいかも?わたしもまだ乗れてないし・・・
写真、気に入るのあったらいくらでも持ってってね(^・^)
報告なんていいから!!
[2012/10/22 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/114-1ced9938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //