わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
21日 日曜日

このところ週末はPちゃん(車)でお出かけ続きだったSUN。
前日の土曜日は仕事で一日お留守番だったSUN。

このところ仕事で遅いわたしは、ゆっくり休養の日曜日にするつもりだった。
次の週末は熊本にお出かけだしね(*^_^*)
午前中 掃除と洗濯を終わらせて、ちょっことお昼寝でもしようと横になったら・・・


SUNったら(-_-)/~~~
「お出かけしようよ。」と言わんばかりに わたしにチョイチョイしてくる。
数回断わってはみたものの・・・
あきらめずに誘ってくる。その誘い方がメチャかわいいんですよ。。

しかたなく・・・
お散歩に行くことにした。

商店街をぶらぶら散歩。暑かった夏以来かも!?

MA330592_20121022205740.jpg

アニメのイベント? コスプレ軍団がたーくさんいらっしゃいました。

MA330595.jpg

続いて出会ったのは、御神輿。

残念なことにデジカメ持ってなくって・・・ 解りづらい写真でスイマセン_(_^_)_

商店街ぶらぶら散歩の定番と言えば・・・ 解る人にはわかる!(^^)!



「ペットパラダイス」  もちろん寄りました。
が・・・ お客様がわんさか。。 
営業の邪魔をしてはいけないので? お買い上げ意思のないわたしは早々においとますることに!!


そういえば・・・
お腹すいたような?? 朝から食パン一枚しか食べてないんだった。
前々から ちょっと気になってた「カフェパレット」で遅いランチ。

MA330599.jpg

キッシュのランチセットを注文 

MA330598.jpg

お座りして、スタンバイのSUN。
聞いてた?ポテトは“塩なし”って注文してたの・・・

MA330600_20121022205740.jpg

揚げたてのホクホクポテト もちろんわたしもおいしく頂きました。


お腹を満たしたSUNは、この後ご機嫌で歩く。歩く。。

予想外にも、サンポートまで行ってしまった。今年初かも?しかも帰り道も抱っこナシで歩いた。
途中休憩はしたけれど・・・
いつごろからか?帰り道は歩くの拒否するようになってから、サンポートは車で行くことにしてたのにね!!
なーんだ 歩く気になればちゃんと歩けるんだぁ~ 季節にもよるのかな?


下書きしたまま仕事が忙しくなって更新が遅れてたら、あっという間に週末(#^.^#)
明日は残業なしで帰りたい気持ちいっぱい。お出かけ準備なんにもできてないんだもん。。
明後日、熊本に向けて出発しま~す。
たくさんのお友達に会えるの楽しみにしてます。
関連記事
スポンサーサイト
<< 予定どおり 出発 // ホーム // 今治へ >>
たくさんお散歩したんですね\(^o^)/
こちらも日曜日は暑くて海に行きました、
いよいよ熊本だー!
我が家は明日出発しまーす☆
お気をつけて\(^o^)/
[2012/10/24 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
はじめまして!
昨日はコメントありがとうございました♪
お名前は他のお友だちの所で見て存じ上げてました^^
熊本でお会いできるのですね!
楽しみにしています♪
気を付けてお越しくださいね~^^
キャンミルがガウりませんように~~;
[2012/10/25 Thu] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
まめこさま
そっちはまだ、海遊びできるほど?暑いのね。。
まめちゃんも海に入ってたよね!!

もぅ出発しちゃってるのね。観光楽しんでくださいね。
日曜日、会えるの楽しみにしてま~す。
[2012/10/25 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
コメありがとうございます。
ちっちゃなキャンミルちゃんに会えるの楽しみです。
SUNはすぐにお腹みせるから大丈夫よ~
それより、相手にされるかどうかが心配なんですけど。。

福岡通過はきっと明日の夕方かな?
高速道路から福岡を満喫したいと思ってます(笑)
[2012/10/25 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
SUNちゃんも同居人さんも元気だねぇ。
私なんて3時間半も散歩したら次の日ダウンだよ。
コスプレした人たちいたの?うちの子が喜びそう。オタクなんだよ。
金曜日出発にしたの?気をつけて行って来てね。
有名ワンズにブロガーさん、良いなぁ。
帰ってからのブログ楽しみにしてるから~♪
[2012/10/25 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
おねえちゃんコスプレ好きなの?
このイベントたぶん毎年してるよ~
今度遊びにおいでよ(^^)って伝えておいて・・・

[2012/10/30 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/117-6e12dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //