わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
てんこもりの3日間の旅から、無事帰りました(*^^*)

熊本オフ会で、ご一緒していただいた方々 ありがとうございました。

明日……今日は、仕事なのでお風呂して寝ま(-_-)zzz す。
関連記事
<< 九州ビーグルズに仲間入りです。 // ホーム // ぐったりで check in >>
昨日はお疲れ様でした~!
昨日終わってそのまま帰って今日仕事~\(◎o◎)/!
たいへ~ん、頑張って~(^。^)/
SUNちゃん、オヤツ絡むところには常にいた気する(o^^o)♪
それ以外はベタ~っと寝てて、超マイペース!
SUNちゃん、いいキャラやわ~、大好きになっちゃった(*≧∀≦*)
昨日はSUNちゃん、同居人さんに会えてうれしかったよ~♪
移動は大変だけど、もし良かったら次回もぜひ参加して下さいね~(o^^o)♪
[2012/10/29 Mon] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
もぉ今日から仕事なの?大丈夫ですか?
SUNちゃん熊本でもマイペースやったのね^^

また色々聞かせてください!
[2012/10/29 Mon] URL // ぴーすの母 #- [ 編集 ]
おかえり~♪ そしてお疲れ~。
今日は仕事になったのかな(笑
SUNちゃんは一日爆睡?
落ち着いたらオフ会レポ楽しみにしてるね。
[2012/10/29 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
会えて嬉しかったです♪
あれから帰って今日仕事だったんですね@@
大丈夫ですか?
SUNちゃんはピカピカになって帰ったかな^m^

これからもよろしくお願いします♪
SUNちゃん、可愛いキャラだね~^^
[2012/10/29 Mon] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
お疲れぇ~
いやぁ、ホントにてんこ盛りの旅行だったね。
悪天候や睡眠不足に祟られたみたいだけど、それも良い思い出になるよぉー
こんな風にSUNちゃんと旅行できるなんて、ほんと羨ましい限り!ゆっくり休んで寝坊しないで仕事行くんだよぉー
[2012/10/29 Mon] URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
昨日はありがとうございました。
お名前はよく存じ上げていた・・・それだけでも、初めて会った気がしないのが不思議でした。
お話しできて楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いしまっす!
[2012/10/29 Mon] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
オフ会では有難うございました。
お会いできて嬉しかったですヽ(^o^)丿
疲れは取れましたか?

sunちゃんはマイペースなんですね。
後半はテント近くでカエル足で休んでましたね。
おやつをがさがさするとやって来て、なくなるとベタ~っと(^u^)

オフ会レポ、楽しみにしてま~す。
[2012/10/30 Tue] URL // クーママ #- [ 編集 ]
姫ははさま
オフ会では大変お世話になりました。
姫ちゃん まん丸でとっても可愛かったです。思ってたより小さかった!!

昨日は、気合で仕事してましたが・・・今日はめちゃダルです(-_-;)
SUNは帰ってから寝てばっかり。もちお散歩には行きますけどね(^^)
こちらこそすっごく楽しかったです。また誘ってくださいね。。
[2012/10/30 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぴーすの母さま
お仕事がんばってるよ~
ってか、休んだ分追われてます(涙)

そうそうSUNはどこ行っても同じなんだよね。
レポはちょい先になるかも??
[2012/10/30 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ただいま~
すっごく楽しんだ分仕事がんばってます(苦笑)
SUNは疲れてよく寝てるよ。
荷物のかたづけも邪魔されず、はかどってます。
ってまだ全部片付いてないのだ(-_-;)
[2012/10/30 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
同居人さん
オフ会おつかれさまでした。
お話できて楽しかったです♪
四国は遠いですが、またお会いしたいですね。
お土産のハンカチもありがとうございました。

マイペースSUN、癒されましたぁ(*^_^*)
[2012/10/30 Tue] URL // さっちょとぽてと #m.2.LkcQ [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございます。
いつも読み逃げで楽しませていただいてたキャンミルちゃんに会えて光栄でした(^o^)/
これからもよろしくです。

SUNは熊本で汚れ落として帰ったので、寝ぼけたままお部屋に戻りそのまま朝まで爆睡でしたよ~
[2012/10/31 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
鼓太郎のハハさま
うん。いっぱい思い出 出来ました。
いいことも、ん!ってこともあったけどね・・・

昔はよく一人旅してたけど、こうしてSUNと一緒の旅も楽しいです(^o^)
ちゃんと朝寝坊しないで出勤してるよ~
今週は超忙しいのだ(>_<)
[2012/10/31 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
こちらこそ、楽しいおしゃべりありがとうございました。
「はじめまして」の方ばかりで今思い出しても、誰と話したのか??
あやしい次第なんです(汗)ブログ見て再確認ちゅう・・・

オフ会レポ楽しみにしてま~す。
[2012/10/31 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
こちらこそありがとうございました。
クーちゃんもきっとお空から参加してたと・・・
帰り道、春の鹿児島オフ会読み逃げのこと思い出してて、真っ白な子が参加してるの見て「SUNが年老いてもオフ会参加するぞ!」って心の中で思ったの。
クーちゃんに会うことはできなかったけど、SUNはママさんに抱っこしてもらって幸せ感じてたと思います。
会えて嬉しかったです。

お恥ずかしいφ(。。)SUNはご飯食べてない子みたいにいつも飢えてるんです。
オフ会レポ 期待しないでくださいね。写真も少ないし・・・
[2012/10/31 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
さっちょとぽてとさま
オフ会ではありがとうございました。
「はじめまして」の方々ばかりだったので、名前とお顔が??なわたし。
次回も、九州びーぐるずの集まりに誘っていただければ行きますよ~

SUNって信じられないくらいマイペースでしょ(笑)
初めての場所でも、家と同じ行動パターンなんです。。

[2012/10/31 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/122-a4f0556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/11/01 Thu]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //