わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
急に寒くなりましたね・・・
早くも朝散で手袋の季節です(T-T)


熊本で行われた、「九州ビーグルズのオフ会」

四国に住んでるけど、参加させていただきましたo(^-^)o
「九州四国ビーグル連合集会」という呼び方をしていただいて恐縮しちゃてます。
だって、四国からはSUNだけ・・・


オフ会が行われたのは『ドッグランもりのみやこ』
ドッグラン

大きなドッグランで設備も充実。ドッグホテルとセルフシャンプーが併設されてます。



「アディさん!」

アディ

目の前にして思わず「ぷくして~」って言葉が・・・もちろんしてはもらえず(-_-;)
まさか会える日が来るとは思ってなかったので感動でした。


「キャンミルちゃん!」

キャンミル

想像以上に小さくてビックリ。
ミルキーちゃんこっち向いて~ って! パパママが見えないと不安だったみたいです。



ブログで仲良くしていただいてる「まめじゅにちゃん!」

まめじゅに

会いたかったよ~
今回、熊本オフ会に参加するって知ってわたしも参加を決意したんだよ(^_^)
な・なのにこんな写真しかなくって・・・
でもね。でもね。思う存分 なまのまめじゅにちゃんと戯れたからいいのだo(^-^)o


カラーが特徴的な「姫ちゃん!」
姫ははさんには今回とってもお世話になりました。ありがとうございますm(__)m 
そんなわたしの気持ちを知ってかSUNもちゃんとあいさつしてたんだけど・・・

姫1

姫ちゃんのこのビックリ顔(T-T)

姫2

この後。。 姫ちゃん後ろからそーっとあいさつしてました。

姫3



「ルーパスちゃん!」
かわいいお洋服とネクタイ付のカラー スヌーピー尽くしなおしゃれさん。

ルーパス



「ももちゃん!」
とってもいい笑顔が撮れてましたo(^-^)o

もも


「まろくんとグビオくん」
うわーん 名前間違ってました。「グ」と「ビ」が逆でした∑(*゚д゚*)ハッ!!
正しくは「ビグオくん」です。

まろくんって真っ白だから歳とってるのかと思ったら、SUNより若かった。

まろビグオ

ママさん楽しいおしゃべりありがとう。
今度、四国を通過するときはお知らせくださいね~


とりとめもない内容で(^-^ゞ 失礼しました。
楽しいゲームタイムもあったんだよ(^o^)/ 
次回はその様子を((*ノд`*)σ))モジモジ
 
   (仕事忙しくてゆっくり書く暇ないのだ。お許しを。でも忘れる前に書かないと。。)

関連記事
スポンサーサイト
<< 九州ビーグルズ-ゲームで大盛上り。 // ホーム // 九州ビーグルズに仲間入りです。 >>
え~、なになに。。?
撮れてないって、こんだけ撮れてたらい~やん!
うちもなるべく忘れちゃう前に書いとかなきゃって思うんだけどね。。。
姫のビックリ眼は、上からヌン!とぶっとい腕がきたからだと思われます(;^_^Aいい加減慣れれ!( ̄▽ ̄;)
それと、最後のは、「グビオ」じゃなくて、「ビグオ」だから。
グビオもナイスなネーミングやけどね~(≧∇≦)
[2012/11/03 Sat] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
姫ははさま
えっ。そう!?
ゲームも一気にいっちゃうよ~

姫ちゃんのビックリ眼はそうだったの?
いや~写真でみたら、SUNに対してビックリ眼でしょ(笑)
うわ~ん(>_<)名前まちがっちゃってました。
「ビ」と「グ」が逆だよね!とんでもない勘違いです。
早速訂正しなきゃ・・・ ご指摘ありがとう(^o^)
[2012/11/03 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/124-d7ee11d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //