わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
やっと・やっとリンク貼りました(^o^)/
オフ会参加のみなさんが楽しい様子をUPされてます。
リンク先はオフ会レポの初日です。
参加したつもりで?巡って楽しんでくださいね。

乙女ちゃんのきまぐれ日記
ちびキャンLife
まめちん南国移住日記
ももひな日記
ビーグル犬「姫」今日のあんばい
ハーモニーを奏でる日々
kohanaのはなし
ブログをお持ちの方全員です。
びーまりょ- ←まだUPされてないけど・・・


 ☆ ☆ ☆

お昼ごはんは途中抜け出して、近くのコンビニへお買い物。

くまもん

熊本ならではのおやつをGETですo(^-^)o


ゲームは3つ用意してくれてました。
最初は 『おいで~!』 ゲーム

仮装ちゅう

単に「おいで~」じゃなくって 飼い主さんは仮装です(笑
仮装した飼い主さんのところにちゃんとたどり着くのか??

仮装ゲーム1

仮装ゲーム2

仮装ゲーム3

仮装ゲーム4
あれ・れ?? そこの子(ダレ?)間違ってませんか~

みんな、ちゃんと飼い主さんのところに行ってましたよ。
そりゃ~ 猛ダッシュで駆け込む子もいれば、クンクン道草しながらの子もいたんだけどね(^-^ゞ
SUNはもちろん後者です(笑) でも来てくれただけで嬉しさいっぱいo(^-^)o


次は 『うちの子どの子?』 ゲーム

どの子1
目隠しをした飼い主さんが、手探りで顔・耳・頭を触り5頭の中からわが子を当てるというもの。
道産子ビーオフ会でやってたよね(^o^)
難しいと思ったんだけど、最初にチャレンジした男性(すでに誰だか忘れてますわたし(>_<))
5頭並んでる子を順番に触っていくんだけど、「2頭目にこの子です!」と即答。
すごくないですか?もちろん正解o(^-^)o 

写真はその時のものではなく、みずえ姫さんがチャレンジのときのものです。
誤解を招くような文章だったので、訂正と追加しました。


どの子2

 

どの子3
このTシャツのバックプリントが気になって・・・( *^皿^)パシャリ
はて?どちら様?? 日差しが暑くてねぇ。Tシャツでも十分な気候だったのよ。


わたしも参加したんだけど チ───(´゚ェ゚`)───ン
ここまで誰一人としてわが子を間違ってないの。

似てる1

なのに・なのに 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー やっちゃいました。
3番目の子がそうかな~って思いながら次の子に・・・
そして5番目の子を触ろうとしたときに前足で「イヤ~ん」的なしぐさ。
触ってみるとうんうん。こんな感じだよね。
姫ははさんに「さて何番目の子でしょう?」と聞かれたとき、すっごく悩んだんだよ。
決め手は嫌がったしくさだったのよ。
だって、だって家では顔なんておとなしく触らせてくれないんだもん。。

似てる2

間違えたのは こちら「ビグオくん」 似てるでしょ。似てるよねぇ。。
ほら、口元のタルタル加減とか、お耳のペラペラ加減とか・・・

このゲームで間違ったのはわたしだけだけど(´・ω・`)ショボーン



最後は 『突撃~!』 ゲーム

リードをつけて離れたところに並べられたおやつに向って突進!
後ほど、食べたおやつの入れ物に書いてある番号で景品と交換してくれるの。
これね。確か全員で一気にしたんだよね。だから誰も写真撮ってないんじゃないかな??

おやつがらみのゲームにも関わらず・・・
SUNはリード付けられたから? お散歩モードに入っちゃたみたい。
クンクンと放浪の旅に出ちゃって(>_<) 
おやつの並んだお皿にたどり着いたときには、全部空っぽだった(^^;
あ・でも景品はちゃんと頂きましたよ~

姫ははさん ゲームをたくさん準備して頂きありがとうございました。
すっごく楽しませていただきました。
今度は間違わないから、目隠ししてリベンジさせてくださいませm(__)m

関連記事
スポンサーサイト
<< 九州ビーグルズ-遊んだよ。 // ホーム // 熊本でのオフ会 >>
女性です(・_・;)
あのぅ・・・写真に写ってるのは、私です。
一応、女性( ´艸`)
ゲームもいろいろと楽しかったですね。
SUNちゃんとビグオくん、似てるね。
[2012/11/03 Sat] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
みずえ姫さま
この後ろすがたはみずえ姫さんだったのですね。
ごめんなさい<m(__)m>
写真と内容は関係なかったんだけど、勘違いしちゃうよね。
大失敗です。訂正いれときます。
昨日はビグオくんの名前まちがえてたしね(汗)

SUNとビグオくん似てるって言ってくれると救われます(#^.^#)


[2012/11/03 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ふふっ。
目隠しゲーム楽しかったですね^^
似てる似てる!
ビグオ君とSUNちゃん^^
キャンミルはさすがに小さいから分かると思うけど
もし。同じようなサイズだったら自信ない><
みんなよくわかったよね~☆
[2012/11/03 Sat] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
このTシャツ姿の男性は、まめ蔵さんですよ~♪
このゲーム、千葉のびいすけ父さんがすいらんオフ会でやってるのパクらせてもらったのよん(o^^o)♪
あんまり当たらなかったって聞いてたんだけど、こっちは当たりの確立すごかったね~!
凹むこたないよ!確かにSUNちゃんとビグオくん似てるもん!
他人ごとだから笑って見てられたけど、あたしゃ自信ないね←キッパリ!


↑キャンディ’ズママさん、ミルちゃんだったら大丈夫じゃない?
次回ぜひ挑戦してね~!
あたし?やらね!
[2012/11/03 Sat] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
ゲームの写真ないから,これ見てまた楽しかったの思い出しました☆
そうそう,足形Tシャツはまめ蔵です!!アンクルチャーリーさんのですよ,かわいいでしょう!!
ビグオ君とSUNちゃんにてるよねーうんうん似てる(笑)
端から見てると簡単そうですが
やったまめ蔵も難しかったっていってた,

四国上陸,企てたいと思います(笑)
企画してくれたらねーなんてv-10
[2012/11/04 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
楽しかった~ しかも、いい体験させてもらっちゃった~
ママさんも次は参加してみたら?
そうそう、ミルキーちゃんで!!

ホントみんな正解ですごかったよね。
[2012/11/04 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
そっか・まめ蔵さんだったのね。
そうかな~ でも自信なくって^_^;
今度は飼い主さんとわんちゃん一緒のところの写真撮らなきゃって思いました。

千葉のオフ会でもしてたのですね。
千葉では正解率低くて、熊本では抜群に正解率高いってどうして?
SUNとグビオ?違ったビグオくん なんか勘違いのままインプットされてます(汗)
白さ加減は違うけど、顔立ちにてるよね。
今度は、SUNとビグオくん並べてどっちがどっちでしょう?なんてのもありじゃない?
もちろん参加者は飼い主いがいだよ(笑)
姫ははさんチャレンジしてみて~

[2012/11/04 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
> わたしもブログ巡って楽しんでるよ~
> その場にいても、知らない場面たくさんあるんだもん。。
>
> アンクルチャリーさんのTシャツなのね。
> 姫ははさんのブログで商品紹介されてるよね。
> お店に一度行ってみたいな~
> 次回はまめこさんがチャレンジしてみてね!
> 難しいよ~ めちゃ悩むから!!
>
> 四国上陸しちゃう?
> プチオフ会 いつものメンバーが喜んで集まるの間違いなしだよ!(^^)!
> 地元の観光案内もしちゃうよ。
[2012/11/04 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/125-7a6f357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //