わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
「もりのみやこ」のドッグランはめちゃ広かった(^。^)
一番大きなフィールドにはアジリティの障害物。
公式サイズということで、Aフレームもドッグウォークもめちゃ大きかった高かった。


Aフレーム

わたし、椅子に座って寛いでると!? あれはもしかしてSUN(?_?)
フレーム昇ってるじゃん。。って走って行ったら。

Aヌルくん

Asun

Ajyuni

みんなおやつにつられて頑張ってました(^・^)
この高さすごいでしょ。≪地面から1.70m 角度は101.5°≫



ドッグウォークもこの高さ ≪1.2m~1.35m 幅30cm≫

heikinndaiJ.jpg

おやつ見せられたも、怖い子は怖くって断念してたんだよ。

heikinndai2.jpg

heikinndai3.jpg

heikinndai4.jpg

SUNはスピードはないけど、余裕?
ちゃんと最後まで渡りきりました。ってこれ3回目くらいだけど・・・
最初はおやつ食べたら引き返したんだよね(/_;)



トンネルはみんな結構通過してたよね。

tonneru2.jpg

tonneru.jpg

SUNはトンネル初めて通り抜けできたんだよ。もっと短いトンネルも入ることができなかったの。。
きっと、みんなが入ってるから大丈夫だとおもったのかな~ クンクンのんびりだったけどね!!



遊び疲れたら、みんなまったり休憩モード(-。-)y-゜゜゜

大輔
大輔くん。 疲れちゃったの?


まろ
まろくん。 足元が落ち着くのかな?


るーぱす
るーぱるちゃんもママの足元でまったり。


SUN
SUNは相変わらず一人のんびりです。

小次郎
小次郎くんはママの膝の上だったね!!

毎度のことだけど・・・なぜSUNはわたしの近くで寛いでくれないのかしら?


オフ会参加のみなさんが楽しい様子をUPされてます。
リンク先はオフ会レポの初日です。
参加したつもりで?巡って楽しんでくださいね。

乙女ちゃんのきまぐれ日記
ちびキャンLife
まめちん南国移住日記
ももひな日記
ビーグル犬「姫」今日のあんばい
ハーモニーを奏でる日々
kohanaのはなし
びーまりょ- 
ブログをお持ちの方全員です。

これにてオフ会レポ終了です。
全員の写真が撮れてなくってごめんなさい。
その上、舞い上がっちゃててランでは失礼なことがあったかと思いますがおゆるしくださいね。
ブログ上でも失礼極まりないことしちゃったけど!
九州ビーグルズの皆さん、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
<< 今日のSUN // ホーム // 九州ビーグルズ-ゲームで大盛上り。 >>
楽しかったね♪
ほんとにこの「もりのみやこ」さん、立派なドッグランでしたね。
SUNちゃん、ドッグウォークもトンネルもちゃんと出来てる!
えらいね。
大輔も健大もおやつでつってもダメだったよ~~

[2012/11/04 Sun] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
結構、アジリティーやってましたねー
引き返した時は笑っちゃったけど(笑)SUNちゃんらしくって\(^o^)/
みんなでやれば怖くないって感じかな?
楽しかったですねー、またお会いできるの待ってます☆
[2012/11/05 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
SUNの場合、ご覧の通り?おやつ命なので・・・
食べ物を前にすると、そのことで頭がいっぱいになっちゃうみたいで
怖いとか!イヤ!!とかそんなこと関係なくなるみたいです(-_-;)

ある意味扱いやすい子なんだろうねぇ。。
大輔くんや健大くんは、用心深さがあるんだと思う。
それはそれでいいと思うよ。
[2012/11/06 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
そうそう。こんな機会めったにないから・・・
わたしもついつい楽しんじゃいました(^o^)
SUNが引き返した写真、まめこさんばっちり撮ってたんですね!

次は四国でね(^o^)/
[2012/11/06 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/126-0d574c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //