わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNの腰痛ですが、ほぼ復活してます。
みなさまご心配いただきありがとうございます。



月曜日-仕事をチャチャと切り上げSUNと病院へ。

火曜日-朝散歩は行かずに、夜うんPの為に10分ほどお散歩。

水曜日-朝・夜とも、10分くらいお散歩。

木曜日-朝散歩に10分のつもりで出たけど、SUNが帰らないとダダをこねました。もちろん抱っこで強制終了しました。でも、20分はお外に居たかな~

 


会社ではSUNの様子が気になり、毎日速攻で帰ってました。
いつもなら、朝1時間・夜は最低でも1時間のお散歩が日課のSUN。

残業なしで帰っても、お散歩時間は短いので部屋で過ごす時間がなが~い(^-^ゞ
そこで、火曜日は夜ご飯を作ってみた。

RIMG1000.jpg

大した料理じゃないけど!!平日の夜にご飯作ることってないですから!!
あ・・・お米は切れてるから焼酎湯割りが主食代わりでしたけどね(汗)


そして水曜日の夜は、SUNのクッションカバーの交換をしてみた。

s-RIMG1873.jpg
これは 今までの見慣れたカバーですよね。


これからはこちらのカバーで登場で~す(*^o^*)
s-RIMG1880.jpg

古着屋さんでみつけた ロングTシャツ!?
生地が分厚いし、長さがあるからと買っといたんです。

コレ ハサミも針も糸も使ってない(*^o^*)
わたしらしい逸品です。


パカーと袖の部分を内側に折りこんで、最後はキャンディのように縛ってみた。
ポイントはこの憎らしい顔のおもちゃφ(。。)
SUNの引っ張りっこ用のおもちゃなんだけど、遊んでもらえないからこんな風に使ってみた。

s-RIMG1892.jpg

カバーが変わったことに気づいてないのか??
いつもどおり、違和感なく使っていただいております(^o^)


湯たんぽクマさんと仲良しSUN。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今週は残業なし(忙しいのに!)で早々に帰ってたわたし。
今は、会社で明日の打ち合わせ待ちです(涙)
明朝は7時半には会社を出ないといけないんです(-_-)
なのに・なのに帰れない。。
そして明後日も仕事(>_<) 仕事詰まってるのに残業しないで帰ったからしかたないんだけど・・・
早く帰りたいよ~ 


関連記事
スポンサーサイト
<< 完全復活してます(^o^)/ +オマケ // ホーム // 今朝のSUN。 >>
大事にしてね。
腰痛、楽になってよかったですね。
以前、大輔が一度だけそういう状態になったことがありました。
お仕事しながらだから、いろいろと心配ですね。
どうぞお大事にしてください。

焼酎お好きですか?
私はお湯割りでなく、水割りにして飲みますσ(^_^;)
[2012/11/08 Thu] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
よかったです、復活してー
同居人さんの方が大変になっちゃいましたね(笑)
平日ご飯作らないって、なにたべてるのー(^^)
香川は日本酒かとおもったーf^_^;)
[2012/11/08 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃん元気になってきたみたいで良かった。
朝夕1時間も散歩してるなんて同居人さんよりもSUNちゃんの
元気さにびっくりだわ。
いつもながらいいアイディアのクッションカバー。うまくできるもんだね。
仕事忙しいの?ちゃんと食べなきゃ。私はたまには家事を解放してほしいよ。
クマさんと仲良しSUNちゃん可愛い。無理しないでね。
[2012/11/08 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
SUNちゃん快方に向かってるようでよかったです!
クッションカバー可愛い^^
手作りなの??
ハサミも糸も針も使わない手作り!
凄い(笑)
SUNちゃん、クッションで寛ぎながら
おもちゃハムハム噛んだら面白いよ~^^

お仕事お疲れ様~^^
[2012/11/09 Fri] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
コメントははじめまして~^^です!
オフ会ではありがとうございました。
ほんとの初めてなのに,こちらこそ楽しいおしゃべりありがとうございました!!
車であちこちビーグルズと行っちゃうの,一緒で嬉しかったァ♪
(簡易クッション,私もしたことあります~笑)
四国通過時は必ず連絡します☆彡

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

腰痛,よかった。
寒くなると痛がったりもしますから,気になりますよね。
お大事に。
そしてSUNの同居人さんも,お体気をつけてくださいね♪
[2012/11/11 Sun] URL // bigumaro #F9ckFCGU [ 編集 ]
良かったです
SUNちゃん腰痛良くなって本当に良かったですね
何となく気になっていたので嬉しかったです
お仕事忙しいとは思いますが風邪に気をつけて頑張って下さいね♪
ブログ、これからも楽しみに読ませていただきます。
[2012/11/11 Sun] URL // マリア・エンジェル #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
ご心配ありがとうございます。
もぅすっかり元気満タンなSUNに戻ってます(^o^)
大輔くんも腰が痛くて歩けなくなったことあるのですね。
大輔くんその後は腰痛でてないのかな?
いい予防策あったら是非教えてくださいね。

> 焼酎お好きですか?
家飲みはお手軽に焼酎してます。
寒くなるとお湯割りですけど、夏は水割りですよ~
[2012/11/13 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ありがとうございます。
そぅそぅ 今はわたしが仕事でヘトヘトになってますが・・・
元気充電したSUNに引っ張られてお散歩してます(汗)

わたしのご飯事情しりたい?
平日はねぇ・・・ お湯かけたり、チンしたり、袋開ければ食べられるのがメインなのよ~
日本酒ねぇ。金陵とか土佐鶴とか美味しいのあるけど!
リーズナブルな焼酎飲んでます。。
[2012/11/13 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
すっかり元気いっぱいのSUNです。
私の元気さも褒めてぇ~ ってSUNに引っ張られてお散歩してるんだけど!!
SUNってランではのんびりなのに、クンクンお散歩は張り切って歩くんだよね(涙

クッションカバーなかなかGOODにできたでしょ(笑)
仕事、今月いっぱいは忙しい感じなのです(>_<)
だから?そこそこにがんばってるよ~
[2012/11/13 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
ありがとうございます。
すっかり元気満タンなSUNに戻ってます。
今は、わたしがバテバテちゅう(涙

クッションカバーと言えるかどうか疑問ですが・・・
おもちゃハムハムすればいいのに、相変わらず関心ないです(-_-;)
[2012/11/13 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
bigumaroさま
コメントありがとうございます。
こちらこそオフ会では楽しい時間をありがとうございました。

簡易クッションカバー同じように作ったことあるんだぁ~
嬉しいo(^-^)o こんなズボラなことするのわたしくらいかと!!
同じような感覚お持ちの方にお会いできてホント嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくデス(^o^)/

SUNの腰痛はすっかり完治です。
お散歩で走る!走る!! 養生するってことを知らないわたしたちなのよ。。

[2012/11/13 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マリア・エンジェルさま
コメントありがとうございます。
SUNはすっかり元気に走ってます(^o^)/

仕事忙しいのも、今月いっぱいくらいなのでがんばりま~す。
ヒマなときはヒマな業界ですから!!
[2012/11/13 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/129-01d74838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/11/17 Sat]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //