わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

忘れてたけど、この冬一回だけSUNと同伴出勤したんだった。

デジカメのデータ整理してて思い出した(汗)

2月18日土曜日 そうこの日は夕方うっすらと雪が積もった日だったの。

朝から?  すっごい冷えてて朝散歩行く気力が沸かなくて(;゚д゚)ェ.........

だから?  SUNのご機嫌も悪くて プリo(*`3´*)oプリ

土曜日だし!?  ってことで一緒に出勤したのでした。


寒い

会社の近辺で少しお散歩(しー&うんうん)して、事務所に入ると少しだけ探検したけど、すぐにファンヒータの前を陣取ってました(汗)暖かい風が出てくるのが気に入ったのね。家にはない代物だけど!

そんなに寒いなら・・・と毛布を掛けてあげるわたし。

毛布0

しばらくすると まるで モモンガ ∑(゚ω゚ノ)ノ

毛布

このままおとなしく寝てるはずもなく しばらくすると・・

ねえ

お仕事中なんだからぁ(*`ロ´ノ)ノ  邪魔されないようにわたしの朝ごはんのを贈呈(*゚ー゚*)


ひまつぶし

ひまつぶし2

ひまつぶし3

器用に中に残ってる粉をなめ尽くしてました。








3時くらいに雪がかなり降り出して、「積もると危ないから帰っていいよ。」 って言われて。

仕事が一段落したとこで先に帰ることにしました。
他の人は(会社の車)スタットレス(冬用タイヤ)だから大丈夫なんです。


帰り道。雪が降ってるの。--解りづらいけど!

雪


SUNはお外が気になって。 でも寒いから窓は開けてあげなかったけどね。。

降ってるね


この時の雪は積もらず、家に着く頃には止んだのですが・・・。
その後、お散歩に出かけた先で積もったのでありました。

その日の様子はコチラで!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 梅はそろそろ終わりだね。 // ホーム // どぉ? >>
ホントだ~
SUNちゃん事務所に居る~
わんこ同伴出社OKなんて同居人さんは理解がある会社にお勤めなんですね
吠えないでお利口さんにできるSUNちゃんだからできることですね☆
[2012/03/17 Sat] URL // へんりまま #2mFE6oZM [ 編集 ]
へんりままさま
たま~に同伴出勤させてもらってます。
と、言っても土曜が多いんですけどね!
土曜は私を含めて2人、3人ですから・・・
最近は探検時間も短くなって、居るか居ないか解らないねって言われます。
頻繁に同伴出勤だとウザがられると思うんだけどね。。
[2012/03/24 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/13-b3119992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/03/17 Sat]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //