わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNの腰痛のことでは心配や励ましのコメントいただいてたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
わたし、只今仕事に追っかけられてまして(汗 
思うようにブログUPできなくて申し訳ないです。
SUNはすっかり復活しておりますのでご心配頂いた方々ご安心下さいませ。


『完全復活』それは・・・
土曜日仕事から帰ったときに確信いたしました。

腰が冷えないように、洋服着せてお留守番させてたんですが・・・
腰痛が発覚した日曜日からずーっとおとなしく着てたんです。
この日、仕事から帰って玄関を開けると「キュィ~ン」とSUNの声。
元気なときは、「お帰り~」 ←だと嬉しいけど! 「遅かったじゃん」って感じで声が聞こえてくるんです。
この声で元気戻った?って思ったんだけど、リビング入ってSUNのゲージをみると・・・
自分で洋服脱ぎ捨ててました(>_<)
元気満タンになったってことですよ。

お散歩でも、走り出すことしばしば。もぅ止めたりしませんから!
腰痛の間、お散歩控えてた分毎日取り返す勢いで遠くまで探検しております。
病院でもらったお薬5個は 最後の1個を飲まずして完治でした(^_^)

s-RIMG1885.jpg
テーブルに手を掛けて怒られた直後のSUN。
こんな顔でみつめられてもねぇ・・・悪いのはわたしじゃないですから!!


オマケ---10月16日 覚書として書いたSUNの足裏のこと---

11日(日曜)の朝散から帰ってSUNの足を拭いてるとちょこっと血がついたんです。
部屋に戻ってじっくり観察してみると∑(*・Д・*)エッ

右後ろ足にあったハズのボツがなくなってるぅ~

s-RIMG1481.jpg

s-RIMG1480.jpg
上の2枚は、先月16日の写真です。


撮った方向が違うから比較しにくいですが(汗
これは11日の朝撮った写真です。
s-RIMG2228.jpg

s-RIMG2229.jpg

血が出てた思われるところの毛がちょっと汚れてます。
確かに・確かに!ここに何年か前からボツがあったんですよ。

慌ててSUNが寝てたお布団や部屋を確認したけど、取れたボツは落ちてなかった。
お布団に血痕すらなかった(´;д;`)ウッ・・
きっと・きっとお散歩の途中で取れたってことにしておこう。。

腰痛のあいだ、嫌がるから足も程々にしか拭いてなかったし、足裏確認もしてなかったんだよね(涙)
この一週間にSUNの足裏でなにがあったんだろう??

s-RIMG2232.jpg

足裏を気にする様子もなく、お散歩後のひとときを寛ぐSUN。
先月の血塊もなんだったか解らないままだけど。
あのボツは自然に取れたみたいです。
ただ、芯みたいのが残ってるから!?また出来るのかもとは思います。
腰痛で病院行ったときはすっかり見せるの忘れてたわたし(>_<)
月曜日、SUNの様子を電話することになってたので、ついでに聞いてみた。
痛がる様子がなければ、「そのままで大丈夫です」とのこと。
次回、病院行くときは絶対・絶対忘れずに見てもらおうと思う・・・



関連記事
<< 晴れた日曜日。 // ホーム // ほぼ復活してます(^o^) >>
よかった!
完全復活おめでとう!
安心しました。
これでもう走れるね('-^*)/
[2012/11/14 Wed] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
よかったよかった~,元気になったんですね☆
心配してましたが
さすがSUNちゃんですv-10
ボツも消えていて,かさぶたみたいな物だっtのでしょうか??
とりあえず一安心,

あとは,お仕事頑張って下さいね~(SUNちゃん以外は人ごと 笑)
[2012/11/14 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
良くなったみたいで、ほんと安心しました。
でも、今日から寒さが一段と厳しくなるとか。
暖かくして、大事にしてくださいね。
[2012/11/14 Wed] URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
SUNちゃん完全復活おめでとう!!
これで同居人さんも安心して仕事に励めるってものよ。
忙しいんだね。寒くなってきたから体調気をつけましょう。
SUNちゃん毛布に埋もれてぬくぬくだねぇ。
[2012/11/14 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
よかったぁ!
SUNちゃん、復活おめでとう!
それにしてもボツは何だったんでしょ?








[2012/11/15 Thu] URL // ももひなまる #- [ 編集 ]
SUNちゃん、完全復活おめでとう☆
お帰り~も言えるようになって
お洋服も脱いじゃったのね^^
思う存分走ってくださいな♪

気になる事があって、次に病院に行った時に聞こうとか思ってたら
忘れてる事私もよくあります。
今度診てもらうの忘れませんように^m^
[2012/11/15 Thu] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
お返事遅くなりましたがっ・ありがとうございます。
もぅすでに、お散歩楽しみまくってます(^o^)

[2012/11/19 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
お返事おそくなりました。
ご心配ありがとうございます。
毎日元気にお散歩楽しんでますよ~

そうそう。SUNが元気ならわたしも元気になれるのです。
仕事疲れ癒してもらえるもんね!!
[2012/11/19 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
伊藤鼓太郎のハハさま
お返事おそくなりました。
ご心配おかけしましが、元気満タンです。
コメありがとうございます。

このところ、いきなり冬模様ですけど毎日元気にお散歩楽しんでます。
明け方の冷え対策に洋服着せて寝てます(-_-;)
[2012/11/19 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
お返事遅くなりました。
「完全復活」ありがとうです。
年内はそこそこ忙しさが続きそうですが、仕事ちょっと落ち着いてきたのでがんばりま~す。
SUNもわたしも毛布が手放せない季節になっちゃいました。。

[2012/11/19 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ももひなまるさま
お返事遅くなりました。
ご心配ありがとうございます。
もぅ、元気満タンで毎日お散歩で走ってますよ~

あの「ボツ」なんだったんだろう??
わたしもいまだに解りませんが、悪いものではなかったみたいです。
老人性のイボなのかな~なんて思ってます。
病院行くことがあったら忘れずに聞いてみようと思ってます。
[2012/11/19 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
お返事おそくなりました。
ご心配ありがとうございます。
毎日、思う存分走ってますよ~(^o^)
寒い季節になったので、お散歩は走って暖まるのが一番ですから・・・

ママさんもなの?
病院から帰って聞き忘れてたの思い出すことってあるよねぇ。
今度は忘れずに聞くね。って次は春の予定なんだけど(汗)
[2012/11/19 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/130-f8657195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/11/17 Sat]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //