わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
3連休だったこの週末。
勤労感謝の日だった金曜日はほぼ一日寝て過ごしちゃったけど(汗
疲れのピークだったということで・・・
しかも天気悪かったしね!
(木曜の夜は送別会もあったし。。)


でもね。でもね。
土曜日と日曜日は先週に続き剪定作業がんばったのだ(^・^)

びふぉ

今回の目標は生垣のバベの木をさっぱりすること。
ボゥボゥなの解るかな?


あふたぁ

2日かけてなんとかスッキリ!(^^)!
2日も?って思うでしょ。脚立のに登って結構大変なのだ。
おとなりさんに、「上達したね」って誉めてもらっちゃった。
次回は春。またボゥボゥになるんだろうけど(涙)


さざんか

今回はカットしなかった生垣部分「さざんかののつぼみ」がたくさんついてました。
あーあ 春が怖い(+_+) とは言っても母に言わせるとつぼみがついてるからもったいないと!


とりあえず、今回の予定分は終了ってことで・・・
応援団長SUNは、お散歩を楽しんでおられました。

おさんぽ


おさんぽ2

クンクンが忙しくて先に進まないんだよね~

かえろ


影法師もなが~くなってることだし、暗くなる前に帰ろうよ。
明日は月曜日なんだよ(--〆)

2日連続、実家に一緒に帰ったSUN かなりお疲れのご様子。
明日の朝ちゃんと起こしてくれるのか? 今朝は早くに起こされたけど!!
関連記事
<< な・か・よ・し・・ // ホーム // 晴れた日曜日。 >>
庭師さん お疲れ様です。
ほんと大変ですよね。 我が家は半分シルバーさんにお願いしちゃいます。
山茶花 これから見事の咲きますね。
SUNちゃんもお疲れ様でした~
明日からのお仕事ファイトです。
[2012/11/25 Sun] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
お疲れ~。庭師さんの腕前上がってるね。
SUNちゃんは傍でずっと応援してたの~。
私は昨日は仕事、なんか忙しくて嫌になったわ。
明日は月曜でまた一週間が始まると思うと憂鬱だ。
朝も暗いし夕方も暗いし・・・冬季鬱になるわ。
あっ・・・実家の山茶花も綺麗に咲いてた。
山茶花の花、可愛いよねぇ。
[2012/11/25 Sun] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ。
すごい!これで、すっきりきれいにお正月が迎えられますね。
SUNちゃん、見張り?お疲れ様でした。
[2012/11/26 Mon] URL // ももひなまる #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
コメントありがとう。
ほんとね~疲れちゃいました。
まだ筋肉痛なのだぁ・・・

半分シルバーさんにお願いしてるんだ。
それもいいかも?
でも。でも払うのわたし!?
[2012/11/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ありがとう。腕上がってる?ホント??
土曜日はくもりで寒かったけど、付き合ってもらいました。
日曜はいいお天気だったから、日向ぼっこ満喫してたよ~

ねえちゃさんも仕事忙しいんだね。
一気に寒くなったし、お散歩が辛い季節になっちゃったね。。
憂鬱と言わず、ベルちゃんの楽しみの一つだもん。
がんばってあげなきゃね(^o^)/
次、実家帰るときは山茶花満開かな?
[2012/11/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ももひなまるさま
そうだね。。
さっぱりでお正月!!
そうなのだぁ~もぅ12月になっちゃうんだよね・・・
あっという間に1年終わっちゃう(-_-;)
[2012/11/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/132-55617b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //