わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
お天気がイマイチだったけど、久しぶりにT公園へGO!!

「紅葉の季節もそろそろ終わりだね。」と思ってたけど、
紅葉が真赤でした(^・^)

毎年このもみじの前で写真とるのが楽しみになってるんだけど・・・
肝心のデジカメ持って行くの忘れた(/_;)
なので、長年愛用の携帯で。。

MA330604.jpg

MA330607.jpg

なぜだろ?SUNの顔 ヘン顔になってる!?


落ち葉と撮ろうとしたけど、近すぎだよ~ん(涙

MA330605.jpg


なんとか撮れたSUNらしい写真。

MA330609.jpg

1枚だけだった(--〆)

MA330608.jpg



雨が降り出したので公園を後にして商店街へ。
「ペットパラダイス」で休憩してたら、偶然 きなこちゃん(ジャイ子)のママとパパに会ったよ~
当然ながら、きなこちゃんは一緒じゃなかったけどね!!


関連記事
<< うれしいひと時 // ホーム // なんだか・・・ >>
真っ赤な紅葉ですねー( ´ ▽ ` )ノ
SUNちゃんとも撮れてますよー
携帯ってすぐぶれるから難しいですよね(~_~;)
ボーナスでミラーレス期待してます(笑)
[2012/12/03 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
紅葉狩りいいなぁ~~
携帯でも可愛い写真がとれてますよ。
今年も紅葉狩りには行けなかった(涙)
来年こそは!と・・・・
[2012/12/03 Mon] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
紅葉真赤でした。
今日も 同じ公園行ったけど、見頃は終わってました。

カメラの性能って大切ですよね~
実は・・・ボーナスないけど・・・・
買っちゃった(*^_^*) レンズ待ちです。
[2012/12/09 Sun] URL // まめこさま #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
> 撮れてますか~ありがとうです。
> 今年の紅葉シーズン終わっちゃいましたね。
> このところ冬将軍が威張ってる感じですよね(サブっ)
>
> 今年の紅葉はめちゃきれい色だったみたいですけど、来年もいい色に染まるといいですよねぇ。
> 来年こそは!デジイチ持って紅葉狩り楽しんでほしいと思います。
[2012/12/09 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/135-62f01e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //