わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
わたし、お誕生日でした。
いくつになったかは別として(考えたくない)お祝いしてもらえるのは嬉しいですね。

otannjyoubi.jpg
このケーキは会社の方(ケーキ焼くのが趣味なおじさん)が焼いてきてくれました(^・^)
会社のみんなで食べたんだけどね。!!



お誕生日当日の夜は・・・
ジュネスママがSUNも一緒に入れる ロシア料理のお店でお誕生会してくれました(#^.^#)

otannjyoubi2.jpg

ロウソクの数と年齢は関係ないからね!
ロールケーキの手前にあるのはSUN専用(苦笑)


お行儀悪い

わたしの代わりにおめかしして行ったSUNだけど・・・
相変わらずお行儀悪い子です。

お行儀悪い2

ロシア料理定番と言えば! ボルシチ・ピロシキ もちろん堪能しましたよ~
SUNもピロシキに首ったけ?目むいてます(笑



素敵な時間をありがとう。
RIMG1224.jpg
関連記事
<< 喜びの舞い。 // ホーム // もみじ狩り!? >>
うわっ、遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
ほ~っ、ケーキを焼くおじさんが会社にいらっしゃるんですね?いいな。
SUNちゃんもおご馳走でよかったねぇ。
また1年SUNちゃんと楽しいこといっぱいでありますように。
[2012/12/10 Mon] URL // ももひなまる #- [ 編集 ]
ももひなまるさま
お祝いありがとう。
お誕生日を祝う歳でもないので、そーっとUPしちゃいました。
だから全然遅くないんだよ~。

会社のおじさん いつも甘すぎず、ベタつかないローカロリーのケーキやいてきてくれるんだよ(^o^)
だから会社の男性陣も喜んで食べてます。もちろんわたしも・・・

SUNと楽しく暮らすためにも、お仕事がんばらなくっちゃ!!


[2012/12/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ずいぶん遅れてしまいましたが(汗汗)お誕生日おめでとうございます(ました)☆

おじさん作のかわいいケーキ心がこもっていてうれしいですね♪

SUNちゃんのビーグルらしい姿がたくさん見られました^^

これからもSUNちゃんとたのしい思い出たくさん作ってくださいね♡
[2012/12/11 Tue] URL // へんりまま #2mFE6oZM [ 編集 ]
へんりままさま
ありがとうございます。
おじさん作ケーキ 昔なつかしの!って感じでいいでしょ(笑)
味も素朴な昔なつかしなんだよ。

SUNのこの姿!!わたしは見慣れた光景なんだけどねぇ。
写真に収めるのは一人じゃ難しいのだ。。。
このときは、ジュネスママがSUNのお守りしてくれたから、思う存分撮れた(^^)
[2012/12/12 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/136-948d230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //