わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
めちゃめちゃ寒い週末でしたね(--〆)
ほんとは今日は、 
犬連れイベント「犬と遊ぼう!人と話そう!」vol.7
というイベントに参加する予定にしてたんだけど・・・
お腹の調子が悪かったので諦めました(涙
SUNは元気いっぱいだけど、わたしがね。朝のお散歩の寒さで冷えちゃったみたい_ _.



だから?? お昼から商店街お散歩に出かけたんだけど。
こんなイベントに遭遇!(^^)!
来週は選挙だよねぇ。それに便乗?プレ選挙してました。
RIMG1228.jpg

立候補者は、左から「とり山こうすけ」「ぶたゆめ子」 「うし川もう太」
さぬき3肉の投票イベントです。本物の投票箱が設置されてました。
もちろんわたしも投票!(^^)!
投票したらガラガラ抽選がオマケについてまして・・・
な・なんと2千円ぶんのお肉券当たっちゃいました。
RIMG1227.jpg
SUNの喜びの舞いです(笑) クリスマスにお肉食べようね!!



これに気をよくしたSUNは!?

kouen.jpg

公園でいつになく メチャはしゃいでました。

RIMG1236.jpg

この公園ではもぅすぐ冬のイルミネーションがはじまります。
準備中だったから誰もいなかった。だから思う存分走れたのかも?




関連記事
スポンサーサイト
<< ちょこっとクリスマス気分(*^^)v // ホーム // うれしいひと時 >>
SUNちゃん着ぐるみさん怖くなかったの
こたもゆずもそりゃ怖がって(笑
で、同居人さんもうお腹大丈夫なった?
冷やさないようにね
[2012/12/10 Mon] URL // こたママ #- [ 編集 ]
こたママさま
SUNは着ぐるみこわくないみたいです。
中身が人間ってわかってるのかも(笑
こたくんゆずちゃん 「中身はやさしい人間さんだよ!」ばらしちゃう??

お腹 今日はなんとか大丈夫みたい。
お昼にがっつり食べたからちょい不安だったけど、トイレに通わなくって良かったから。
心配ありがとう。冷やさないように腹巻しないと・・・
ただね・・・お腹にブツがちょこっと出来てたからヘルペスかも?
って思ったり・・まぁ気合で治すけどね(*^o^*)
[2012/12/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
遅くなりました,お誕生日おめでとうございます☆
みんなんいお祝いしてもらってうれしいですよね!!
SUNちゃんもうれしいですよね~
抽選当たってよかったですね,まめこはそういうの全くダメです(涙)
クリスマスが楽しみですね,
おいしいお肉食べられるね~
[2012/12/10 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
お祝いしてくれる人がいるって嬉しいよね。
ケーキにロウソクなんていつが最後だったんだろうって
考えたけど思いだせない私。
素敵なディナーなんて一度もないかも。羨ましいよぉ。

イベントお誘いいただいてたのにごめんね。ってお腹大丈夫?
この週末は本当に寒かったから暖かくしてないと。
やっぱSUNちゃんの方が同居人さんより元気なんじゃない(笑
お肉2千円分良いなぁ。SUNちゃんも一緒にご相伴だね。
[2012/12/10 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
まめこさま
ありがとうございます(^o^)
お祝いしてもらえるって幸せですよね~
SUNも一緒に楽しい時間を過ごせてめちゃ嬉しかったです。

くじ運わたしもない方なんだけど・・・
何年かぶりの大当たりでした(^o^)/
クリスマスにはチキンを買いに行こうと思ってます。
もち、焼き上がりのヤツね!!
[2012/12/12 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ありがとうございます。
ケーキにろうそくってちょっと前までは照れちゃうって思ってたけど、
この歳になると嬉しいものです。。
今度のねえちゃさんのお誕生日はあきぴーさんのお店で盛大にパーティしちゃう?
誘ったら来てくれるよねぇ・・・

お腹はもぅヘッチャラです。
そぅそぅ寒い方がSUNは元気なのかも?
最近はめっぽう寒いのが苦手なわたしは、めちゃ着込んでSUNに付き合ってる感があります(汗
めちゃ久々の「大当たり」きっとこの先何年か分の運使ったと思う。

[2012/12/12 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/137-8a765c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //