わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日の夜から雨。

昼には雨も上がったので公園にお散歩に・・・

2公園

曇り空で、風もあったけど寒さを感じないお散歩です。



1_17時8分

午後5時8分撮影  太陽はまだこんなに高いところにあります。日が随分長くなったんだな~


3公園

-- 総合運動公園を一周 --


4梅

梅の花が咲いてました。 ここは桜の季節は来たことあるけど、梅もあったの。


5梅

雨に降られてちょっと色あせてたり。 そろそろ梅も終わりなのね。
今年は梅が咲くの遅かったかたけど・・・


6うめ

せっかくだから? SUNをモデルに撮ってみたよ。


9梅



8梅



7うめ


いい感じに撮れたと思うんだけど!! すっごい自己満足(*^o^*)

関連記事
<< エコな生活 // ホーム // 2月18日 土曜日 >>
SUNちゃん 素敵ですよ~♪
最後から3枚目のお写真ばっちりです。
サクラよりも梅のほうが色が濃くてきれいですね。
お耳ひらひらもかわいいなぁ
満開だったんですね。
[2012/03/18 Sun] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
うんうん、間違いなくステキに撮れてるよ。
SUNちゃんのお顔も良い感じ
モデル犬も頑張ってくれたね。
梅の香りって、ちょっと甘い香りで
幸せ~な気分になるよね。
[2012/03/18 Sun] URL // wanwan #- [ 編集 ]
ここって~あそこですよね?!
こんなに沢山の梅の木があるなんて知らなかったです
SUNちゃんどれもとってもレディーさんに写ってるわよ
私は特に下から1枚目と2枚目と3枚目が好きです、ってほとんどじゃんねえ
下から撮られても美人さんのSUNちゃんが羨ましいわ
モデル料たくさんもらわなきゃね

[2012/03/18 Sun] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
去年は 確か 上手く撮れないって
言ってましたよね
でも今年は とってもステキな撮れてますよ
目を閉じて 春の香りを楽しんでいるsunちゃんが良いわ

沢山のお花 有難うございました
とっても良い香りでエルの処で咲いています
[2012/03/22 Thu] URL // ランまま #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
ありがとう~
久々に素敵に撮れました(*^o^*)
わたしはピンクの濃い梅の花が一番好きなんだ~
昔ながらの梅の花! 
近頃はいろんな品種あるから、いろんな色あるよね。
お耳ヒラヒラも偶然撮れましたの。。
[2012/03/24 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
wanwanさま
ありがと~ 褒めてもらうと嬉しさ倍増です(^o^)
モデル犬 この日はじっとお座りしてくれてたので、写真撮りやすかったの。
いろんな表情が撮れてました。
来年は梅林?た~くさん咲いてるところにSUNと行ってみたいと思ったよ。
近場にそんなとこあるのかな?あるけどSUNは入れない(涙)
[2012/03/24 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
そうそう。あそこで~す。
ヴィッキーちゃんも行ってきたんだよね。素敵に撮れてたよ。
この日はなぜかずーっと動かずに座っててくれたからたくさん写真撮れたんだよ。
たくさんの中から絞って絞って最後の3枚選びました(*^o^*)

実はモデル料はナシだったの。。」 こんな時もあるんだな~って思いました。
[2012/03/24 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ランままさま
今年は ラッキーなことにうまく撮ることができました(*^o^*)
SUNも花の美しさ?香りが解るようになったのかな~
でも来年はどうだか??ですけどね。

エルくん新しいお家で快適にみんなを見守ってるよね。
気持ちなので、お気遣いなさらないでくださいね。
[2012/03/24 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/14-748d9881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/03/17 Sat]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //