わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
クリスマスまで一週間♪

昨夜はSUNタさんお仕事してきました。
  物置部屋の段ボール類をかたづけて、サンタ服発掘^_^;
  ネットで買うともれなく段ボール箱がついてくるでしょ。結構貯まるよね。。都度つぶすのが面倒だし!
 グチはこのくらいにして・・・



SUNタさんに変身して?
 まず、最初のお仕事は・・・

RIMG1282.jpg

そう、そう・・・・
すっきりしてからおやつおねだりしないとね!って?

RIMG1284.jpg

接骨院到着です。
この食いしん坊SUNタは、堂々と正面玄関からご訪問です(*_*;

RIMG1287.jpg

そして体当たりで自動ドアを開けます(汗)


「SUNタさん!! そろそろお仕事して頂けませんか?」

RIMG1290.jpg

「お仕事はおやつのおねだりです。」と言わんばかりの勢いでアピール(ーー゛)
いつものことなんだけど・・・

そんなこんなで感謝の気持ちと共にプレゼントを渡すのはわたしのお仕事(~_~メ)



RIMG1295.jpg
看板犬くんとのショット。今年はちゃんと撮れてるよね!?
ここの看板犬くん2匹いたんだけど、夏の暑さで1匹ひび割れしちゃったんだって・・・(陶器の置物だからね)
今年もSUNのお下がりのマント着てくれてるのが嬉しくって。。



にほんブログ村
関連記事
<< SUNタのお仕事!? // ホーム // わたしのご褒美に・・・ >>
看板犬さんもサンタ衣装だぁ~って思ったら
SUNちゃんのお下がりだったの。可愛くていいよね。
感謝の気持ちとプレゼント配り、同居人さんらしくて
素敵な習慣だね。
おやつステーションの方も毎年SUNタさん楽しみにしてるよ、きっと。
[2012/12/19 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
SUNタさん、お仕事の前にだす物だしてって、
笑っちゃう(笑)
可愛く変身したねー\(^o^)/
お仕事お疲れ様、トナカイワンちゃんとも
2ショットばっちりだねー☆
[2012/12/19 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そうなのよ。
SUNが大きくなって着られなくなったのを着てくれてます(^o^)
「おやつステーション」よく憶えてるね。
なんか嬉しくなっちゃう。ありがとう(^o^)/
[2012/12/19 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
えへッ!
SUNはいつもおやつ貰いに行く気マンマンのときは
さっさと「うん」しちゃってくれるの(笑
2ショットばっちり?ありがとう。夜は上手に撮れないんだよね・・・
新しいカメラは夜散歩デビューしてないし・・・
[2012/12/19 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/142-e30d34be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //