わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨夜のSUNタさん・・・

大好きな・大好きな『ジュネス』ママのところを襲撃
間違えた訪問ですアヒャ!(*ノ∀'*)σ

s-RIMG2520.jpg

もちろんプレゼントは忘れずに!!
ジュネスママのご協力にて撮影成功(^o^)


かわいいSUNタさんの訪問に ジュネスママが美味しいリンゴむいてくれました。

s-RIMG2522.jpg

s-RIMG2527.jpg

SUN用に薄く切ってくれたから、何度も食べることができたよね。
 ・・と言うことは、何十枚も写真撮ってまともなのはこれ一枚(ノω;`)シクシク
しかし、すっごい眼むいて食べてるよねぇ・・・(汗)
もっとかわいいお顔で食べればいいのに!


もちろんわたしも、SUNのおこぼれ頂きました(^_^)
わたしは、りんご以外にもたくさんご馳走になったけどねッ。



-omake-


我が家のクリスマスツリー。
こんなのもありですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

s-RIMG2532.jpg




関連記事
<< SUNタさん点灯式に行く! // ホーム // クリスマスweekですね♪ >>
ちゃんと,SUNタのお仕事したんだから
ご褒美もらわなくっちゃね☆
さぞおいしいりんごだったのでしょう(笑)
我が家にもSUNタさんから届きましたが
不在のため,あした受け取ります!!
ありがっさまりょうたe-265
[2012/12/20 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
ホント?
お仕事したのはわたしなんだけどな~
SUNのお仕事はおねだりだったりして・・

あんまり期待しないでね!
忘年会シーズン突入ですかぁ。飲みすぎ要注意だね。
まめじゅにちゃんに嫌われちゃうよ~ん。
「ありがっさまりょうた」って奄美弁?どんなイントネーションなんだろ??

[2012/12/21 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/143-7b573d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //