わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
三連休真っただなかの今日も曇り空(涙)

昨日のわたしは小雨の中の朝散歩から戻って、お布団に逆戻り。
もちろんSUNも一緒に!

充電完了のわたし(#^.^#)
3時すぎ・・・
雨も止んでるから、明るいうちにお散歩行きますか?
あっ・商店街のたばこ屋さんにSUNタお仕事残ってるんだ。。
と思い、SUNタさんを連れカメラを持っていざ出発!!

目的地近くでカメラのスタンバイと思いきや・・・
スイッチ入れると電池切れの画面が(汗
あーん・カメラの充電忘れてた(--〆)

というわけで・・・
夜のSUNの様子です。。 (このところ寒いから布団の中 解禁してます。)

RIMG1359.jpg
お布団の中に潜りこむSUNを激写!

RIMG1362.jpg
しばらくして覗いてみると、お耳カイカイしてました。

寝るまえの一連の儀式ってみんなすると思うんだけど・・・
最後に布団の中なのに思いっきりブルブルもするんだよね~
それだけはやめてほしいんだけど!!



-先日の続き-

RIMG1355.jpg

公園を後に向かったのは、「ペットパラダイス」
久しぶりのお友達にも会えました(^・^)
プリンちゃん(♂)

RIMG1353.jpg

積極的なプリンちゃんに押されぎみのSUNタさんでした。。

プリンちゃんと遊んでたSUNのリードをちょっと放したら、SUNタさん逃亡^_^;
店員さんは焦ってたけど、わたしには予想ついてたんだよね~
向かった先は、同じビルの中にあるカフェ。

カフェの人もお客さんも、SUNタさんのサプライズ喜んでくれたみたい。
犬NGのお店だけど、怒られなくって良かったぁ~

閉店間際でお客さん少ないからって・・・油断禁物でした。反省です(-_-メ)



関連記事
<< 冬晴れのイヴ // ホーム // SUNタさん点灯式に行く! >>
SUNタさんもお布団解禁なんですね~☆
一度やるとやめられない,とまらない~(笑)
カメラの充電,よくあります,
そんなときに限ってシャッターチャンスがあったりしますよね(涙)
近くの逃亡でよかったね!!
[2012/12/23 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
まめじゅにちゃんもいつの間にか解禁になってたね(笑)
SUNがお布団の中に居るのは、1時間くらいだけなんだけどね!

電池切れ「あるある」だよねぇ。
そうそうシャッターチャンスが・・・
ってわたしの場合逃すことが多くて(涙

SUNの逃亡には必ず食がついてます(大笑)
[2012/12/24 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/145-13219b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //