わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
やっと太陽さんに会えた(#^.^#)

風がビュービューだったけど、Pちゃんに乗ってS公園へ!!

RIMG1389.jpg

気温7度。 
歩いて・走って・・ 道草なんかしてたら寒いんだからぁ・・・

RIMG1392.jpg

マイペースのSUN(--〆)




ひとりと一匹の寂しい? イヴだけど(笑)

RIMG1365.jpg

SUNにはご馳走用意しました(^・^)
って、コレ熊本でまめこさんに頂いてたものなんだけどね!

なんたってSUNはカリカリ以外のごはんはめったに味わえないもんね。

RIMG1369.jpg
この幽霊のような早業のお手手の持ち主はもちろん「SUN」
待ちきれないんだよね~

RIMG1374.jpg

RIMG1379.jpg  RIMG1388.jpg
あっという間に完食! いつもに増して、おちゃわんピカピカです!(^^)
  
まめこさんありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 みなんも素敵なクリスマスを・・・
関連記事
<< HAPPY CHRISTMAS ♡ // ホーム // 電池ぎれ(*_*) >>
SUNちゃん、クリスマスのSPディナーだったんだね♪
SUNちゃんの食に関してのお考えは十分わかっております(^◇^;)完食当然!

あ、SUNタさん、いろいろお仕事ご苦労様~(o^^o)♪
SUNタさんメッチャ可愛かったよ~(≧∇≦)
[2012/12/24 Mon] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
我が家も一緒ー、トッピングしました\(^o^)/
まめじゅにで1袋だけどf^_^;)
SUNちゃんも一緒で嬉しいわ☆
SUNタさんのおかげで、素敵なクリスマスになったよー☆
[2012/12/25 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
姫ははさま
そうなの。スペシャルでしょ(笑)
まめこさま・さまです。食に関しては貪欲ですからねぇ。
食べた後は袋をハサミで開いてきれいになめて頂きました。
だってそのままゴミ箱に捨てたら荒らされること間違いないもん(^^;

クリスマス限定のSUNタだん来年も楽しみにしててね~
[2012/12/26 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
同じ日?に同じスペシャルディナー!
キャンミルちゃんのところもそうだったよね。
もしかして5匹で同じ夢みてたりして・・・
もちろんウマウマの(笑)

[2012/12/26 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/146-72fec410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //