わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は朝から太陽さんが顔を覗かせてくれました!(^^)!
ってことで、張りきってシーツなどの大物のお濯。
車もしました。
犬もしました。

洗車に付き合ってくれたSUN。
まさかその後で、自分も洗われるなんて思いもしてなかったんだろうなぁ~

DSC00344.jpg

お家に帰ってからぐったり?ぐっすりのSUNちゃん。

DSC00346.jpg

もしかして怒ってる!?


明日は、雨予報(+_+)
おうちでまったりしようかな~
関連記事
<< お休み2日目は・・・ // ホーム // 仕事納めDAY >>
うちもシーツ類の洗濯と洗犬したよ。
洗車は・・・してないな。
うっ・・・SUNちゃん怒ってるのぉ。
うちも怒ってるんだろうか。だって予定外だったんだもん。
[2012/12/29 Sat] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ウチまだ洗車も洗犬も・・・。
明日洗車して
洗犬は保育所終わってからだな

同居人さん今年もどうもありがとう
SUNちゃんにも会えて嬉しかったわ
また来年も元気にいっぱいの笑顔を見せてね

[2012/12/30 Sun] URL // こたママ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
洗犬も年末恒例行事のひとつだよね(笑)
実はシャンプーすること言わずに、
実家のお風呂場に拉致したんだよね~
ベルちゃんも予想外のシャンプーだったんだぁ。
絶対怒ってると思うよ。。
[2012/12/31 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
今日は洗車日和だね。
保育園組は日向ぼっこ気持ちいいだろうな~
園児のお世話で疲れがでませんように・・・

こちらこそ、お会いできて思い出に残る一年になりました。
ありがとう(^・^)
来年もよろしくで~す。
[2012/12/31 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/149-5145abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //