わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
お正月休み みんなはどんな風にすごしてる?
北海道や日本海側ではすっごい雪で大変なことになってるっていうのに
わたし こんなことで凹んでてはいけないとは思うんだけど!!


元旦の朝日を拝むことができてラッキーなんて思ってたら・・・
雲行きあやしくなって雨に降られ、濡れて・・・
風邪ひいちゃったみたい(涙) 喉がイガイガです。。


翌2日は午後からお天気が崩れるって予報!?
気合入れまくりで? 午前中に公園散歩に出かけたけれど・・・

RIMG1510.jpg

だーれも遊んでない(;一_一)

RIMG1511.jpg

風がびゅーびゅーだもんねぇ・・・
今にも雨が降りそうだもんねぇ・・・

RIMG1522.jpg

そんな中、数枚写真撮って 

RIMG1517.jpg

SUNのクンクン探検に付き合ってると・・・
雨がポツポツと・・・


雨が降るのはSUNとお散歩してるとき。
お家に帰る頃にはなぜか日が差してた??
2日続けてついてないわたしたち(*_*;
今日は雨には降られなかったけれど、風が冷たくって強風だった。。

お散歩以外は、なんにもする気になれないわたし。
ほぼ寝正月(-。-)y-゜゜゜  楽しいことないかなぁ~

関連記事
<< 仕事はじめDAY! // ホーム // 2013年 >>
お天気もいつ雨が降るかわかんないから困るよねぇ。
おまけに風もきつくって寒いし・・・ってことで
家でゴロゴロしているのは同じだよぉ。
休みもさぁ後少し・・・仕事行きたくないって思わない?
SUNちゃんは毎日同居人さんがお家にいて嬉しいよね。
[2013/01/03 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらもお天気良くないのですが、みんな寒風の中、ワンコだけは元気に遊んでます。
今年も元気に楽しく過ごせますように。
[2013/01/04 Fri] URL // ももひなまる #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
昨年はSUNちゃんと同居人さんとお友だちになれて
嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いいたします。
楽しい事いっぱいある1年になりますように~。
[2013/01/06 Sun] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
お返事遅くなりました。

ねえちゃさんも今日からお仕事だよね。。
長い休みだったけど、風邪でほぼ寝正月だった(涙
ホラ 今週末は3連休だしね(^o^)/
がんばろう~ 
[2013/01/07 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ももひなまるさま
遅くなりましたが(汗
今年もよろおしくお願いします。

ももひなちゃんも寒さに負けずお散歩大好きなんだね。
春が待ちどうしいな~ 次はGW!!
もぅ休みのこと考えてます。。
[2013/01/07 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
キャンディ’ズママさま
遅くなりましたが、今年もよろしくです(^o^)/
クリスマスからお正月とお店が忙しい時期にコメントありがとう。
疲れでてませんか?
わたしは何にもしてないのに風邪で・・・(涙)

今年も楽しいこといっぱいの年にしましょうね(^o^)/
[2013/01/07 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/152-019ded08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //