わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ぐだぐだなお正月休みも終わり・・・
今日からお仕事してます(^^;

風邪ぴっきさんまだ治らず(涙)
鼻水・鼻詰まり&くしゃみ ぼぉーっ(´;д;`)ウッ・・
いつも休み明けは仕事はかどらないのに?追い討ちかけて朝から失敗だらけ(-_-;) 仕事が進みませ~ん。。


今朝のSUNは朝散から戻って、まったりしてたけど・・・
ちゃんと仕事行く時間になったら自らゲージINしてました(^o^)/
賢い子です。
っていうか わたしの守りに疲れたんでしょうね(汗
今日は邪魔されずにグッスリ寝てることでしょう。。

s-RIMG2752.jpg


大変遅くなりましたが、年賀状を送ってくださった方々ありがとうございました。

s-RIMG2747.jpg

ズボラにつき、去年お友達になった方に年賀状ちょうだいなタイミングを逃しちゃっりしましたが(汗
こんなわたしですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m


s-RIMG2749.jpg
お正月に頂いたお菓子の数々・・・
風邪でも食欲はあるから太るの当たり前だよね~


関連記事
スポンサーサイト
<< 3連休♪ // ホーム // 天気に恵まれないお散歩。 >>
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
私もかぜっぴきで、仕事したくない病です(´Д` )
SUNちゃんは同居人さんの看護してたのねー、えらーい☆
今日から日中はぐっすりですね(笑)
今年も楽しい一年になりますように!!
[2013/01/07 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願しまーす♪
で、新年早々 風邪ですか。 風邪はね~、腹に来ないと 痩せないんだよね~ (-_-;)
ひナースを送り込んでやりたいくらいだけど、SUNちゃんが嫌がると
申し訳ないからね~。
そうそう、ブログにも載せましたが、お年玉 ありがとうございました^^
弁にゃんのすったもんだで お礼のメールも出来ずに … すみません。
[2013/01/07 Mon] URL // のりじ #- [ 編集 ]
私も今朝喉が痛くて(いつもこれで始まるのだ)やべーなって。
熱はない?あんまりムリせんよーにね!

姫にお年玉ありがとね~♪
SUNちゃん、一人でお留守番えらいね~!
また春に会おーね~(o^^o)♪
今年もよろしく~♪
[2013/01/08 Tue] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
かなりの出遅れですみません。。。
今年もよろしくお願いします。 
わたしも 年賀状と思いつつ・・・
年賀状を大晦日、元旦に出している始末(涙
ということで、ごめんなさい。
余裕なし子さんでした。 
来年は ぜひSUNちゃんの年賀状ほしいです。
早めに連絡させてください。
[2013/01/10 Thu] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
まめこさま
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね。
そうそう。。初日に会社で仕事したくないからじゃない?
って思いっきり言われたの。 で、帰り薬局で薬たんまりGET。

まめこさんの風邪も良くなってる頃かな?
今年も旅行(ダイブ)三昧? ダイブ写真も楽しみにしてるよ。
[2013/01/12 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
のりじさま
大変遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくデス。
ひナース年明けからいい仕事してるもんねぇ。
へいしゃ(平医者)もなかなかだったよね。

お年玉の記事リンクしてくれた日すっごい訪問者数でビックリだよ。
過去最高かも!! ここは大した記事じゃなかったのに申し訳ない(/_;)
お礼のメール?そんなの気にしないで~

[2013/01/12 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
ブログに読み逃げであいさつも残さずごめ~ん。
ははさんも風邪、無理しないでね。
新しい職場でハリキリすぎちゃだめだよ。。

SUNは最初から一人で留守番だから慣れっこだと思う。
逆に休みの時、ベタベタのわたしが悪いんだけどね・・・
このところSUNにわたしが依存しすぎかも?って考えるときある。

正月休み終わったら次は春休みで頭いっぱいよ♪
[2013/01/12 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
こちらこそ大変遅くなりましたが、今年もよろしくデス。
近頃読み逃げばかりでごめんねm(__)m

実は、SUNの年賀状ブログ初めてからは初だったのだ。
なんたってプリンタ壊れて6年も、買い替えてなかったもので(汗
今年は喪中ってこともあってあいさつ状だったんだぁ~
来年は大々的に? 年賀状交換しようと思ってます。
[2013/01/12 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/153-44f99bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //