わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
お正月休みのダルダルから抜けきらないまま?
3連休に突入^_^;
風邪は随分良くなったけど、咳と鼻水が止まらない(涙

そんな?こんな?で5日間お仕事がんばったわたし。
長期休みですっかり朝寝坊が板についたSUN。
SUNちゃん目覚ましは作動することなく・・・
5日間のうち2日も2度寝しちゃいました(・_・;)

この冬はマジ起こしてくれません。  ・・携帯目覚ましが頼み綱
朝散はSUNにとって楽しみではなくなったのか?
寝坊しても散歩には行くけど、10分程度!!
以前は、寝坊すると散歩時間が短くなるから、必死に起こしてくれたのになぁ~
歳のせいなのかな?
でも、夜散歩はやたら遠出したがるんだよね・・・
夜散歩やめたら、早起きするのかも??

なんてことを考えながら、毎晩こんなことをしております(#^.^#)

RIMG1537.jpg
ぼぉーとテレビ見ながら、SUNを膝に乗せ、「お耳気持ちいいしてあげるね。」
SUNが自分で耳をカリカリすると爪で傷がついちゃってたりすることあるんです。
痒いところにやさしいわたしの手!(^^)



RIMG1539.jpg
ついテレビに夢中になっちゃうと!? こんなお顔で催促されます。



RIMG1541.jpg
ほら。とろけそうなこのお顔? 怖い顔ともいいますがぁ・・
この後、気持ちいいご様子で膝の上で寝ちゃいます。



だから? (言い訳です)
家でPC立ち上げることができなかったの(~_~メ)
みなさんのところに新年のごあいさつにも伺わずに失礼いたしております。
会社で読み逃げ-楽しませてもらってます。


関連記事
<< 変顔への歩み // ホーム // 仕事はじめDAY! >>
早起きのSUNちゃんなのに最近はお布団がいいのかな。
うちは私が起きるまで寝てる。寒いし暗いし起きたくないよね。
夜明けが早くならないかと毎朝思うわ。
お耳マッサージ?SUNちゃんとろけそうなお顔じゃん(笑
同居人さん、はやく風邪治してね。
[2013/01/13 Sun] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
> 風邪はこの休みの間にほぼ完治だよ。
> 心配おかけしました。ありがとう。
>
> ベルちゃんは前から朝寝坊なんだよね。
> SUNはずーっと早起きだったから、起こされなくなると調子くるちゃうんだよね(涙
> 日暮は少しずつ遅くなってるけど、朝がね・・・
> はやく春がこないかな~ 明るい時間にお散歩が気持ちいいもんね!
[2013/01/14 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/154-ca0d3656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //