わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は公園に行ってきました。

1公園


日差しがあったから暖かいと思ってたのに、風がびゅーびゅーで寒かった(-_-;)
上着を薄いのにしたのが失敗だったみたい。


公園に着くと SUNはくんくんを満喫。

2公園




ここは桜並木になってるんだけど・・・

3桜



4月初めには桜も咲き始めるのかな?

33桜



満開の桜の下をくんくんお散歩に来なきゃね!!

4桜



今日の桜はこんな小さなつぼみでした。

5桜



桜には興味のないSUNは・・・

6急いで



広場に急いでました(^-^;
時折吹く突風でお耳が、ヒラヒラ。 SUNはごきげんさん(*^o^*)

7ごきげん


8ごきげん


楽しそうに走る姿を納めることができました。 もちろんわたしも一緒に走ってます。

9ごきげん


公園でランチしてた女子会に乱入のSUN(-_-;)

10いい子



桜の花はまだまだ先みたいだけど、花壇の前でモデルさん。。

11はな



今日行った公園は 仏生山公園 お近くの方は是非!! わんこOKな公園です。

12公園

ほんの1時間の探索だったけど、それなりに疲れたわたしとSUNφ(。。)
わたし・帰ってすぐお風呂で温まって、焼酎。 SUNはご飯食べて爆睡。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< ベランダにでようかなぁ・ // ホーム // エコな生活 >>
やった~正解だったよv-218
今日は風はきつかったけどSUNちゃん足どり軽やかだね
桜のつぼみ膨らんできてますね、週末くらいには咲きそうな感じ
今年は同居人さんに教えてもらった○山の穴場に行かなきゃ~
[2012/03/25 Sun] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
桜のつぼみが膨らみつつありますね。
満開になるとすごくきれいそうな公園ですね。
SUNちゃん、女子会のランチでウマウマもらえましたか?
お花見シーズンは拾い食いしたらだめだよ。
お腹こわすよv-290
[2012/03/25 Sun] URL // 夢のほとり #lakrbW5c [ 編集 ]
びっくり、本当の桜かと思いました(笑)
今日も楽しくお散歩よかったねー

今度は満開の桜見られるかな?
[2012/03/26 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ジョリママさま
どこだか解った~。すばらしいです。
この週末はちらほら咲きくらいになってるのかな?
去年は長い期間サクラ楽しめたけど、今年はどうなんだろ??
咲き始めるとお散歩が楽しくなっちゃいますよね。
[2012/03/29 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
夢のほとりさま
満開の桜で花見弁当といきたいところですが・・・
SUNと一緒だと難しい(涙)
大きな公園はシーズンになるとお弁当持った方がたくさんになるので
満開時期は穴場に向かいます。
拾い食い防止のためにね・・・

[2012/03/29 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
えへっ!! ペインティングして雰囲気出してみました。。
だって 満開の週末はぜったい行けない公園なんだも~ん。
お弁当もったお花見客がたくさんの場所は厳禁!!

週末にはチラホラ咲き始めそうな感じです。
[2012/03/29 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/16-5bdf44d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //