わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
いい子でお留守番だったSUN。
日曜日の夜は、お散歩の延長でレストランへ。
先月、お誕生日に一緒に行ったロシア料理のお店『風』
このお店、3Fフロア貸切でゆったりのんびりできるからお気に入り。
SUNが隣のテーブルのお客さんの料理狙う心配もいらないしね(^o^)
しかも、大画面テレビ付o(^-^)o

s-RIMG2845.jpg

お店からスパークリングワインのプレゼント!
今回もジュネスの常連さんのお誕生会です(笑)

s-RIMG2846.jpg

パスタの入ってるお皿がかわいいから「パシャっ」
写真はコンデジ撮影です(苦笑)

s-RIMG2842.jpg

SUNの写真はこんなのしか撮ってなかった(汗)

s-RIMG2840.jpg

持ち込みワインとケーキ。(持込みOKなのよ。しかもタダで!)
たくさん飲んで、食べて・・・・・ほろ酔いだったわたし。

SUNもあちこちでおこぼれ貰って大満足。
途中で気づいたら伸びてリラックス(かえる足)してました。 写真ないのが残念(^^;

引っ張った割りにはこんな内容でスミマセン(。´・_・`。)



マクロレンズのことだけど・・・
16mmの単焦点レンズ持ってるだけに悩みどころなんだよね(-_-;)
あーあの時マクロにしとけばよかったのか?。。


関連記事
<< 雨の日は・・・ // ホーム // 休日なのにお留守番なSUN。 >>
美味しそう☆
SUNちゃんの出番が少ないけど、お利口さんでいたからかな?
カメラもいろいろあるし、上手くなりたいですが
よくわからないのでオート専門です(´Д` )
[2013/01/22 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
SUNの出番が無かったのは・・・
良い子だったこともあるけど、おしゃべりに夢中だったからかも?

カメラってやっぱ奥が深いねぇ~
でも、オートで撮るのが簡単で綺麗かも??
[2013/01/23 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/161-7e8687ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //