わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日は久しぶりに S公園へGO!

晴れてたんだけど、海沿いにあるこの公園。
風が強くて(涙) 時折、ふっ飛ばされそうな突風が・・・

きょうふう

SUNにはそんなこと関係ないみたいだけどねぇ。


この日の公園。やたら高校生が多くって!?
野球場・サッカー場・テニスコートと設備があるから試合がある日は学生が多いのはあたりまえなんだけど。
なぜか、ユニホーム姿で公園内を走ってる子や、応援旗もってうろうろしてる子なんかが??

勇気をだして、関係者っぽい人に聞いてみた。
「高校駅伝があるんです。もぅすぐ男子の部がスタートしますよ。」

?? えーっと、ここがコースなんですかぁ??

な・なんと公園内道路がコースらしい。
そんなこと入口に一言も書いてなかったよぉ(ーー゛)

いつもこの公園では公園内道路一周コースなのにぃ・・・
芝生内は犬禁止だから。。

どっちから走ってくるのかも解らず、周りを気にしながら歩いてると先導ミニバイクが前からやってきた(+_+)
走ってる人には反応しやすいSUN。(追っかける可能性大)
リードを短くもって芝生に避難(・_・;)
吠えることの心配はないのが救い。
第二走者(一周交代らしい)がやってくるころには、集団もかなりマバラになってて最悪。。

走者の邪魔になることなく、なんとか駐車場にたどり着いたてホッと一安心。
・・そこで気づく。カバンにくくってたリード落としてる(涙) 引き返して探す気力ナッシング(/_;)
(園内は伸縮リードに付け替えてました)


そんな時、駐車場で出会ったわんちゃん。えるちゃん(mix)
えるちゃん

こちらのわんちゃんも駅伝があることを知らずにお散歩に来て
道路の真ん中に居て怒られたんだって!!

駐車場の入口に看板とか・・・ 園内で駅伝してることを告知してないのも悪いと思うんだけど!!

えるちゃんと

えるちゃんもお散歩諦めて帰るんだって。
SUNもせっかく行ったのに、ゆっくりお散歩できなかったよね。。




関連記事
スポンサーサイト
<< シャンプー後のSUN // ホーム // 雨の日は・・・ >>
えーっ、ひどいですね、
案内もなく怒られるなんてΣ(゚д゚lll)
教育委員会に言わないと!って、まめこは小心者なので無理ですがf^_^;)
SUNちゃん残念だったねー
[2013/01/28 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
絶対ひどいよね。
これって教育委員会なの?
ここの公園管理事務所って人いないんだよね・・・
わたしが行くときに居ないだけかもしんないけど!!
きっと誰かが?意見してることを期待して!?

SUNも残念だったけど、わたしロングリード持ってカメラ持って張り切ってただけにかなり残念でした(-_-;)


[2013/01/29 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/162-ea177036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //