わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
公園散歩の続き?ってわけでもないけど。

公園で思いっきり遊んで・・・
と思ってたので、夕方シャンプーの予約してました。
結局、思いっきり遊べなかったから実家に寄って時間つぶしたんだけどね(涙)
寒さで公園のハシゴする気にもならなかった(>_<)



解りにくいですが!・・
シャンプー後の ぴかぴかなお顔のSUN。

ぴかぴか

何が違うって?

ひげ

ヒゲがきれいにカットされてました。
近頃はおとなしくカットしてもらってるみたいです(笑)
  遊び帰りはキレイにカットされてる確率高いのです。
  今回は、遊び疲れさせてないから期待してなかったんだけど・・・
  
顔さわられるのは 嫌いなSUN。
前々から「嫌がるようだったらカットしなくてもいいです。」と伝えてるんだけど。
根本からカットできる子になったようです。。

これも 年の功 ってことでしょうか・・・



年取ってもやめられないのは食に対する悪さ。

わるい1

「ダメ」って怒られてもこの顔ですから(汗

わるい2

反省の色なし^_^;


この4枚の写真、デジイチで撮ってるんだけど設定(腕?)で全然違うんだよ。
下の2枚はそれなりに撮れてると思うんだけど・・・


コンビニで見つけたスープ。思わず・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そうそう。。
セ○ンイレブンが四国にも春にやっと出来るんですよ。
ニュースでそのことは知ってたんだけど、近所のコンビニが閉店?と思ったらリニューアルなんだって。
もちろん セ○ンイレブンに!!   びみょ~う(^^;
 




関連記事
スポンサーサイト
<< 2日続けて公園へ // ホーム // 公園に行ったのに・・・ >>
SUNちゃんヒゲカット派なんですね^^うちはボーボー派(笑)
反省してない顔可愛い~な^^いくつになっても食いしん坊で元気な?証拠^^
デジイチでうちの子も撮ってくださいね!

セブンが来るの何気に楽しみにしてます(^^♪ こっちの方にもできるのかな~?
[2013/01/28 Mon] URL // ぴーすの母 #- [ 編集 ]
ぴーすの母さま
わたしはヒゲどっちでもいいんだけどね。。
トリマーさんがカット派らしい・・・
でも、ヒゲが無いのに慣れたら、ピンピンと伸びてきたらやっぱ気になる!!
今度会うときまでにカメラに慣れとくね(^o^)/
オープン準備で忙しくしてるのかな? 
週末ヒマなときに連絡して~ 遊びに行くよ。

セ○ンイレブンわたしも楽しみなんだけど。
こっちは3月上オープンで工事中の店舗何件かあるよ。

[2013/01/29 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/163-2db804c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //