わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
節分にはちょっと早いけど。

SUN鬼 の登場です。

赤おに

さすがSUN鬼 悪い顔してます(笑)


赤おに1

やさしそうなお顔の桃太郎さんなのにねぇ~

赤おに2


この石のオブジェ? 
「桃太郎電鉄」って電車なんだけど!!
桃太郎と言えば? 
「岡山」を思い浮かべる?? 中四国だけかな???


桃太郎電鉄

これが置いてあるのは 『JR予讃線 鬼無駅』 って? 解る人の方が少ないよね(^^;
香川県にある 鬼無(キナシ)ってところです(^o^)


この駅、今は無人駅。昔わたしが学生だったころは駅員さん居たんだけどなぁ~
いつから無人になったんだろ?

電車2

特急電車が通過するとSUNはテンションUP(^-^ゞ
電車に飛びつきそうな勢いで怖かった。

電車1

電車が停まると、それもそれなりに気になる(^-^ゞ



鬼の被り物を買ったから・・・
鬼と言えば? と考え思いついたのが「桃太郎」
近場で「桃太郎」探してみたら居ました(^o^)/
鬼退治には程遠くかわいい「桃太郎」



関連記事
<< [覚書] 夜中に(>_ // ホーム // 2日続けて公園へ >>
いや~ん,SUNちゃんがドリフの鬼に見えてきた(汗)
桃鉄大好きでした~
香川にもあるんですね??
岡山だとばかり思っていました,
まめこの大好きなSUNちゃんに戻してくださいね☆
[2013/01/31 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃん、かわえ~やないのぉ~(^w^)
けどさ、遠くから見ると、そーいう頭したおばちゃんに見えた( ̄∀ ̄)
SUNちゃん、ごめんよ~!飼い主恨みな(^。^;)
あ、福パパさんとこにSUNちゃん載ってたけど見た?
それと、オフ会次回も参加してもらえるんだよね!?
[2013/02/03 Sun] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
まめこさま
> いや~ん,SUNちゃんがドリフの鬼に見えてきた(汗)
あの ドリフですか!? 笑っちゃいました。
> 桃鉄大好きでした~
> 香川にもあるんですね??
> 岡山だとばかり思っていました,
桃電って、有名なの?私今回初めて知ったんだけど(>_<)ゞ
> まめこの大好きなSUNちゃんに戻してくださいね☆
節分終わったから、大丈夫だよ。(*^^*)
[2013/02/03 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
姫ははさま
> SUNちゃん、かわえ~やないのぉ~(^w^)
> けどさ、遠くから見ると、そーいう頭したおばちゃんに見えた( ̄∀ ̄)
> SUNちゃん、ごめんよ~!飼い主恨みな(^。^;)
いるいる こんな頭のおばさん(笑)
鬼かぶせたわたしが悪いの??
> あ、福パパさんとこにSUNちゃん載ってたけど見た?
えぇ~知らなかった。見に行かなきゃ(^ー^)

> それと、オフ会次回も参加してもらえるんだよね!?
もちろん参加するよ~ 姫ちゃんにも鬼被ってもらうもん(笑)

[2013/02/03 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/164-797beab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //