わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

-2月1日-
久々に夜中に起こされた。
時計を見ると1時
寒いので布団から出たくないわたし。
しばらくSUNをなだめつつ様子をみたけど、
ついに諦めてベッドからSUNを抱いてリビングへ

「うんち」がしたかったらしい・・・
たんまり「うんち」の最後はちょっとゆるめ。
その後、おしっこして ご褒美のクッキー食べて
ベッドへ連れ戻す。

ウトウトとしだした2時
またまたベッドから降りたそうにジタバタのSUN。
お腹壊れたのかも?と今度はすばやくベッドから降ろす。
今度はとろとろの「うんち」

すっかり寝てた5時
また起こされた。
「うんち」が出そうでがんばるけど、出なかった。
玄関でお外に行きたそうにしたけど、再度ベッドへ

6時前に目覚ましが鳴った。
しかたない(-_-;) お散歩に行くことに・・・
玄関で準備するわたしが待ちきれない様子のSUN。

近場で、とろとろの「うんち」
その後様子がおかしいと思ったら もどした。
吐いたのは、夜中に食べたクッキーぽい(原形は無かったけど色で判断)のが少しだけ。


何が悪かったんだろ?
思い起こせば、前日の朝散で2うんしたんだよね。
2回目はちょとゆるめだった。
夜散では少しだけど、ちゃんとした「うんち」だったから、夜ご飯は普通に与えた。

朝のご飯は少なめで、ふやかしてあげました。

夜のお散歩は元気に歩き、ちょこっと出すものだして(^o^)
ご飯は通常通り。


翌日には、ご機嫌うんちくん。
お腹の中が空っぽなのか?めちゃめちゃおねだりが激しかった。


お腹がゆるくなると心配しちゃうことがある。
腰痛(ヘルニアもどきと診断された)に初めてなって病院に行ったとき-- それは下痢が始まりだったから。
今回は何事もなくお腹復活で良かったぁ~

真夜中にお外に連れ出さなくても お家の中で「うんち」してくれてよかった・・・
まぁ。場所は別としてね!!
ほんの2年前まではお外じゃなきゃ「うんち」出来なかったSUN。
冬の真夜中にお外連れ出す気力 わたしにはもぅないんだよね。。
関連記事
スポンサーサイト
// ホーム //