わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は朝から雨(-_-)

し・か~し・
昨日は春みたいな暖かさと日差しでとっても気持ちいい一日でしたよね。

春1

春を求めて?先週に引き続き山上にあるM公園に行ってしまった。。。

眺め

春霞?ここからの眺めって田舎でしょ(笑)


右向いて

左向いて

後ろも

駐車場から歩くこと1時間(林道をのんびり歩きました)
ちょっと休憩しませんか?

おやつを食べ終わるとキュロキョロ落ち着きないんだからぁ・・・



春2

春に向けて準備中の桜のつぼみ - 季節は確実に春に向ってるんだよね!
まめこさんのブログで「一足お先に!?」 満開の寒桜をみたから、きになっちゃって(^-^ゞ



帰りは車の殆ど通らない道路 坂道をドドどぉ~と駆け上り

走る1

走るSUNちゃん。かわいいなぁ~

走る1-1


走った後はのんびりクンクン
  
休憩も


登ったら?当然下り坂!!

走る2

下り坂だって びゅびゅ~んです。

走る2-2

走る2-3

一緒に走ってるから、ブレブレですいません(^-^ゞ
SUNが楽しく走る姿を想像してみてね。。
関連記事
<< [覚書]早朝に(>_ // ホーム // [覚書] 夜中に(>_ >>
同居人さん、あたち達も連れてってくださいです。

by ぴーす
[2013/02/04 Mon] URL // ぴーす #- [ 編集 ]
そちらも暖かかったんですねー\(^o^)/
気持ちよくお散歩できますね、
元気いっぱいのSUNちゃんが見れてうれしいわー☆
このまま暖かかったら、桜も咲いちゃいそうですね(笑)
[2013/02/05 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
カメラ片手に下り坂ダッシュ・・・私だったら転びます(涙
早く暖かくなってみんなで遊びたいねぇ。
[2013/02/05 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ぴーすへ
今度、一緒に行こうね~
誘いにいくから、楽しみにしててちょ~だいませ。

[2013/02/06 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ほんと。あのまま暖かが続いたら咲いたかも?
また、寒くなったし(涙)

お天気良い日は、たくさんお散歩たのしまなきゃね。
平日はまだ真っ暗中のお散歩だし!!
[2013/02/06 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
転ばなかったけど、ブレブレだよ(汗)
春が待ち遠しいよねぇ。
その前にあきぴーさんのお店遊びにいかなきゃね(^o^)/

[2013/02/06 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/167-6aca103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //