わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
2月8日 最低気温0.6℃ 

明け方、お布団の中でモゾモゾしてるSUNの気配で目が覚めた。
『おえっ』って聞こえたような?
と寝ぼけ眼で思ってると布団の中から出てきたSUN。
わたしの枕元で『おえぇ~』
??慌ててSUNをベッドから降ろす。時計を見ると4時30分(-_-;)
その後 床でちょこっと吐いたけど、もぅ大丈夫みたい。

リビングの暖房をつけ、SUNに電気ストーブをつけてあげた。
(´;д;`)ウッ・・ と思いつつ吐いたものをかたづける。
枕カバーをはがすと、枕まで染み込んでる(涙
お布団の上にも・・・ 掛け布団カバーをはがす。
敷き毛布も汚れてるなぁ と思い布団をめくると∑(*・Д・*)エッ
SUNが寝てたであろう場所にこんもりと嘔吐物が(涙・涙

そんな時、リビングに居たSUNが呼びにきた。
「オシッコしたよ~」 そっか-ご褒美だね。
SUNはいたって普通通り。調子が悪い風でもない。

吐いてたものは昨夜食べた、パン?フード? 原形はとどめてないから色で判断。
寝る前に食べたジャーキーは形を留めてたけど!
別段、おかしなものは含まれて無かった。

とりあえず、シーツの汚れた部分を洗面所で手洗いして 早いけど朝散へ!!
だって、吐いてお腹が空っぽのSUNったら、オシッコ後のご褒美のクッキーを皮切りに
おやつの催促が ハンパないんだもん。

お散歩には勢いよく出たものの、あまりの寒さに ←SUNが最短コースを選択。
近場でオシッコと花丸うんち(硬さOKってこと)を済ませてUターン。
わたしは完全防備で出たんだけどなぁ~ 残念(^^;

早朝から洗濯機2回まわしました。(一人だから洗濯機が小さい)
今日は晴れ予報だから、シーツ乾くかな??
最高気温も4℃と低いらしいのでSUNには洋服着せてお留守番お願いしました。


昨日は暖かかったから?7日の最高気温は12℃。
SUNも(わたしも)寒暖の差に体がついていってないのかな~

あさおねだり


関連記事
スポンサーサイト
<< 三連休だけど! // ホーム // 春みたいだったね。 >>
SUNちゃん大丈夫?
急に寒くなったりしたからかな?
心配ですよね、我が家も吐く音だけは敏感に目が覚めて起きちゃいますよね(~_~;)
吐いた後はけろっとしているから、元気だよねー、
心配してるよ(^-^)/
[2013/02/08 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
大丈夫だよ(^・^) 心配ありがとう。
仕事から帰ってからもいつも通りだった。
今日も元気にお散歩行ったよ。

そうそう。どんなに疲れて寝てても?起きちゃうの。
なぜだろうねぇ。地震とかは全然起きないのに・・・
[2013/02/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/168-6d74972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //