わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
せくしぃ2

この背中からお尻にかけての曲線美!? 

なんともセクシィなプロポーション? ある意味、羨ましい・・・



何してるかといいますと。
鏡にちょっこと(偶然)SUNのお顔が映ってます(^^;
想像つく方も多いと思いますが・・・








s-せくしぃ?

ガムを堪能するときのポーズ(^o^)
なぜか 食べ始めはこのポーズから入ります。 
そのうち疲れて?後ろ足ペッタンコになってますけど。。



せくしぃ

そして最近良く目にするこのポーズ。   写真が暗かったので加工したけど、やっぱ解りづらい?
手にはガムは持ってないんですねぇ・・・

何をしてるかと言いますと。
手を舐めてます(-_-;)

あのポーズは喜びのポーズでは無かったか?
今まで、ずーっとそう思ってたのに・・・ハズカシィ・・(*pωq*)




関連記事
<< だって、耳がかゆいんだもん。 // ホーム // 豪快な?飲みっぷり >>
あら!
SUNちゃん、セクシー♪
って自分のお手舐める時もセクシーポーズって(笑)
確かに嬉しい時とか遊ぼうって誘う時とかにするよね!
自分のお手手舐めるのが嬉しいとか???
[2013/02/16 Sat] URL // キャンディ’ズママ #- [ 編集 ]
うんうんセクシィ\(^o^)/
おやつの時はやらないけど、
じゅにあがまめを遊びに誘う時にします。
まめはやらないですねー?SUNちゃんはたべる、舐める時??
[2013/02/16 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
同居人さんこんばんは~(^^)♪

うちのルーナもこのポーズよくしますよ(^^)
ガムとか木の枝とかかじってる時も(笑)
ビーグルの癖なのかな~
可愛いですよね☆

しかしSUNちゃんは引き締まった体してますよね。
ナイスバディです♪
だから余計にセクシーに見えるのかもー(*>ω<*)

[2013/02/16 Sat] URL // sacocco #- [ 編集 ]
キャンディ’ママさま
セクシー?っだった(^o^)ありがとう。
確かに、遊ぼうって誘うときもするね。
SUNの遊ぼうは久しく見てないような(汗)

お手手舐めるが嬉しいのか? 
普段は舐めるとわたしが邪魔するからかな~

[2013/02/18 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
まめちゃんはこのポーズ、しないの?
確かに遊びに誘うときのポーズだよねぇ。

SUNの手は美味しいのか??
今度わたしも味見させてもらおうかな?
[2013/02/18 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
sacoccoさま
コメありがとう。

ルーナちゃんもするんだ(^o^)
かわいいポーズだよね。
でもお手手舐めるときはしないよねぇ!?

「引き締まった体」嬉しいお言葉です。
わたしも言われてみた~い。。

[2013/02/18 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/173-a298ee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //