わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
のんびり日向ぼっこのSUN。

nani.jpg

テーブルでごそごそしてるわたしのことが気になる?
カメラを向けるとこっち見た。

お寝ぼけのSUNってかわいい(*^-^*)
ガサゴソの音に飛んでこないときは、つい観察してしまう。
 注)寝ぼけてない時は、食べ物じゃなくても飛んできます。




mimi.jpg

しばらく、わたしのことを見てたけど・・・
お耳がムズムズしたのか?
後ろ足を耳の内側へ 
直接耳の中に足を入れるときは超スローで動かします。



datte2.jpg

まだ、寝むたいSUN。
でも、耳もかゆい。

顔がすっごいことになってますよ(^-^ゞ





先日スーパーでみつけた「くまもん」 
昨秋、オフ会で熊本いってから「くまもん」が目につくこと。ったら自分でもビックリです。
写真撮れてないけど、畳屋さんに「くまもんののぼり」があるんです。
店じまいと共に片付けられるみたいで、なかなか撮れないんだけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ゆるキャラグランプリは、今治バディさんだけどね。
関連記事
<< 降ってます。めずらしく雪(^^; // ホーム // sexy ぽーず? >>
眠いし、耳痒いし(笑)
スローで足をいれることがあるんですね!?
そんな器用ではないです(~_~;)
日向ぼっこでまったり、気持ち良さそうですねー\(^o^)/
[2013/02/18 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
おもしろいでしょ(笑)
耳をカキカキするときって、すっごい勢いで後ろ足動かすのにねぇ・・・

まめじゅにちゃんはお耳めくってカキカキすることないの?
SUNってもしかして器用なのか??

[2013/02/19 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/174-bdbd18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //