わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日の続きです(^o^)/
「ぴーすの母ちゃんがお店をする。」という話を聞いたのは去年の秋のこと。

ぴーすの母ちゃん:
オープンは春だけど、お店の準備とか忙しくなるし、
お店オープンしたら週末は仕事で遊べなくなるから、ドッグランもムリかな~。
                       

わたし:
オープンしたら教えてね! 絶対、遊びに行くから!!
SUNも一緒に大丈夫だよね。犬OK席あるんだよね。

オープンの案内を楽しみにしてたわたし。

先日、ぴーすのブログでお店の完成報告がされてました。 ←どんなお店か知りたい人はクリック!!

そしたら、な・なんと(*´д`*)ぉ♪ 「オープン前だから食事は出来ないけれど・・・」
とお誘いを頂いちゃいました。

そりゃ~喜んで(*^o^*) 二つ返事で遊びに行くことを約束。

ワンちゃんOKは4席しかないから、みんなは誘えないってお話だった。
タイミングよく!? ベルのおねえちゃんの高校合格が発表された(^o^)

お店完成&高校合格」ってことで 女4人集まりました。
そりゃ~ しゃべる。しゃべる。  ドッグランではゆっくりおしゃべりなんてできないから
お店で座り、お茶しながらなんて滅多にないものね(*^o^*)

s-RIMG1791.jpg

そんな女子会に参加したい犬一匹? 食べたいだけとも言う(笑)
s-RIMG1794.jpg

そんな訳で写真はこれだけ(^-^ゞ


ドッグカフェスペースはお店とは別の部屋になってて、入り口も別。
木の香り漂うステキなお部屋です。もちろんリードフックも有り。
貸切でお友達同士 何時間でも居られそう・・・
ただし、定員4名! ムリして詰めれば6人くらいは大丈夫かもね~
ワンコスペースも広いよ。この日はベルちゃん・にこちゃん・SUNも一緒に過ごしたよ(^o^)

激吠えろっくん と 付き添い?ぴーすママは自分達のお部屋だったけど・・・
お家帰ってから、にこちゃん!!ろっくんとぴーすからリンチ受けてなきゃいいけど(^^;


ぴーすの母ちゃんの
ポルトガル料理のお店『Mu』  4月1日オープンです。
ゴメンφ(。。) お店の様子は また明日~
ちょっとだけ写真あります。

ぴーすの母ちゃんのブログ 「ぴーすがママに!お転婆にこ&シワシワろっくん」
ベルちゃんのブログ 「四丁目の一番星☆なにができよんな」


関連記事
スポンサーサイト
<< ぴーすの母ちゃんのお店紹介! // ホーム // 久しぶりな お友達。 >>
←ろっくんのワイルドな姿が(笑)

家に帰ってからは3匹ともぐったりでご飯以外は寝てました。
家でのろっくんと外でのろっくん、違う犬みたい。オチッコと激吠え・・・・・

来月はみんなでワイワイやりましょう!!ポルトガル料理もお楽しみに!って私もほとんど食べたことないけど^^;
[2013/02/26 Tue] URL // ぴーすの母 #- [ 編集 ]
ポルトガル料理!
ピースの母ちゃんのお店。
ポルトガル料理のお店なの?
びっくりしたぁ~~~

おしゃべり楽しそうでしたね。
写真なくても伝わってきましたよ。
[2013/02/26 Tue] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
SUNちゃんににこちゃんにベル、この日のドッグカフェは
間違いなく女子会だったよ。
お祝いしていただいてありがとうございました。うちの子
大喜び。私もおしゃべりにケーキ、時間忘れてたね。
なんかオープンしたら休日はドッグカフェスペースで居座っちゃいそう。
[2013/02/26 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ぴーすの母さま
3匹とも相当疲れたんだね。
みんな仲良くぐっすりで良かったぁ(^・^)

お家でのろっくんはおとなしくて・・・。
反対に、ベルちゃんは吠えるんだよね(汗)
どうしてなのかな~
ふたりで足して割ったらちょうど良くなるのか??

[2013/02/27 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みずえ姫さま
そうなの。
ポルトガル料理だよ。
そう言われても、何が食べられるのか想像できない(汗)

つたない文章だけど、伝わった?
時間忘れて話し込んじゃいました。

GW熊本で会えるのかな? 楽しみにしてます。
ねえちゃさんともみずえ姫さんの話題でたんだよ(^。^)

[2013/02/27 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ほんとだ~ 女子会4人+3だったのね。
どっちみち男子はろっくんだけ!!
だから吠えるのか?ろっくん??

おねえちゃん喜んでもらえて良かったよ~
あきぴーさんと悩んで悩んで決めたのよ。
イマドキの高校生が解らなくってねぇ。
身近に子供いないと何にも分かんないんだよ(涙)

オープンしたら一緒に入り浸ろうね(#^.^#)


[2013/02/27 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/178-6a5aab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //