わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ぴーすの母ちゃんの

ポルトガル料理のお店『Mu』  4月1日オープンです。

s-kanban.jpg

レトロ感満載の手作りなお店

as-mu1.jpg as-mu1-1.jpg

ドラムセット発見(*^o^*) 週末にはライブもあるんだって!!

as-mu4.jpg




お邪魔した日は壁面にポルトガルちっくな絵が描かれてる最中でした。

as-mu5.jpg 


2階は週末のみ営業の「雑貨屋さん」
商品はまだ並んでなかったけど、こちらも楽しみぃ~

as-mu3.jpg as-mu2.jpg


人間専用の入り口からは ぴーす・にこ・ろっくんのお顔を近くでみることはできないけれど、
「わん・ワン・・わーーーー」いらっしゃ~いって元気な声が聞こえてくるよ。
よーくみて探すとこんな感じでお出迎えしてくれてました(笑)

as-pi-su.jpg



ドッグカフェの入り口は専用 で設けられてます。
ちょいボケでわかりにくいね(涙)
このオブジェはぴーすの母ちゃん作です。
部屋の中も母ちゃん がんばって内装したそうですよ。
残念ながら写真はありませんので、オープンしたら是非行ってみてくださいね。

s-dog.jpg

そうそう・・・
お店で使う食器なんかも手作りだそうです。
かわいいティポット(動物形)も見せてもらったのに写真ない(汗)
s-RIMG1793.jpg

この肉球お皿! 欲しくなっちゃったわたし。
お願いしたら作ってもらえるんだって。。


近くの方も・遠方の方も、近くにお越しのときは是非(#^.^#)
お店の場所はオープンしたら、掲載しま~す。


ぴーすの母ちゃんのブログ 「ぴーすがママに!お転婆にこ&シワシワろっくん」
ベルちゃんのブログ 「四丁目の一番星☆なにができよんな」
関連記事
<< 思わず・・・・ // ホーム // おしゃべり三昧でした。 >>
すっごーい、手作りなんですねー
おじゃましたい、どこでもドアないかしら?
肉球のお皿もかわいい☆
ピース一家に会いたいですね\(^o^)/
[2013/02/28 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
ほんとだ。
どこでもドアがあったら??
わたしも奄美に行きたい(^o^)

四国上陸の際はぴーす一家にも是非会いに行ってね!
[2013/03/01 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/179-7fc87a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //