わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

3月30日 

会社から帰り- 夕方6時すぎから出かけたお散歩。

明日の午前中は雨予報(-_-;) 大荒れだって予報が言ってたので・・・

明日の朝の分 と思いたくさん歩きました。

近所の公園の桜のつぼみがかなり膨らんでましたよ~

330さくら1


どんどん暗くなっていくから 上手く撮れなかったけど!!


330さくら2



昨日・今日と日中はポカポカ陽気だったので もぅすぐ咲きそうだよね。



330さくら3


SUNはわたしが写真撮ってる間 くんくんと探検に余念がありませんでした。


330さくら4


「帰ろうよ。」と言っても名残おしそうにしてました。

今度 この公園に来るときは満開かな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







関連記事
<< 残念な日でした。 // ホーム // ベランダにでようかなぁ・ >>
こちらも ここ数日 温かいので
蕾もふっくらしてきましたよ

満開な桜とsunちゃんとの写真
楽しみにしています!
[2012/03/31 Sat] URL // ランまま #- [ 編集 ]
もうすぐ咲きそうやね
今日は変な天気だけど
明日は?
来週末だと良い感じかなぁ
SUNちゃんお花見には美味しい物が必要よねぇ
オヤツ持ってお花見♪楽しそうよ~
[2012/03/31 Sat] URL // こたママ #- [ 編集 ]
レ※ンボー通りの八重桜は咲いてましたよ
次の週末にはどこでもお花見となりそうですね
桜とSUNちゃんの写真楽しみにしてます
[2012/04/01 Sun] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
ランままさま
この時期 太陽の暖かな日差しを浴びると一気につぼみもふくらんでますよね。
毎日、桜の木を眺めながらのお散歩も楽しいです。

本日、さっきこちらも満開宣言が出たようです。
昨日はまだ咲いてなかったのに・・・
[2012/04/02 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
昨日はまだ咲いてなかった。
寒いくらい・・・山の上の公園だったからつぼみも小さかったの。

「お弁当」もってお花見はかなり厳しいけど!
おやつだったらSUNもおとなしく付き合ってくれそうです。
この週末はお天気いいといいね。満開の公園を楽しまなくっちゃね。。
[2012/04/02 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
あそこは毎年 ソメイヨシノより早い時期に満開になってますよね~
あの道まだ通ってなかった(^-^ゞ
昨日は峰○公園でBBQだったんだけど、桜の「さ」もまだでした(寂)
でも人はたくさん!! もぉ・・・SUNは大変でした。うまうまの香りがいたるところから・・・
写真どころではなかったのです。
[2012/04/02 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/18-0944f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //