わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
春一番が吹いたのって3月のはじめだっけ?
先週は気温が一気に上昇! 最高気温が20度近い日もあったり・・・
な・の・に(-_-;) 昨日は11度だって冬に逆戻りだよ。



日曜日は朝から、なまぬるい風が吹いてた。
午後から雨予報だったので 10時すぎからSUNと公園へGO!!

興味2

頭にシワよせて何がそんなに気になる匂い?





梅が満開でした(#^.^#)
2週間ぶりの山の上のM公園。

梅1

梅

『ほーホケキョ』 ウグイスの声が出迎えてくれました(=^・^=)

梅2

が。。雲行きがどんどん怪しくなってきた。


ちょっと急ぎ足で駐車場に向かう山道を歩く。

竹林2


竹林1

風が吹くと竹がガサガサ。
SUNの耳がいろんな方向に反応するのが面白い。
そんなことしてる間に、風がヒンヤリとしてきた(/_;)

「ヤバイ・ヤバイよ!急いで・急いで。」

クンクンしたいSUNを思いっきり引っ張り駐車場に到着。
セーフ(^・^) 車に乗り込むとバケツをひっくり返したような雨が・・・
まだ、夏じゃないのに夕立ち!?って思うほどの雨でした。


ヘンな天気続きで体温調節機能が壊れちゃいそうだよ(>_<)







 
関連記事
スポンサーサイト
<< 朝の習慣!? // ホーム // あれから2年 >>
本当、暑かったり寒かったり大変です(´・_・`)
梅にうぐいすって、風情がありますねー
夕立に当たらず良かったです、ブログ5年目おめでとうございます\(^o^)/
[2013/03/13 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
うぐいすかあ! 梅は咲いたけど、うぐいすの声は聞かないなあ。
それにしても、いいお散歩コースだねえ^^
夏とかも涼しそう^^
それよりSUNちゃん、いつの間に そんなにデコにシワが!?
[2013/03/14 Thu] URL // のりじ #- [ 編集 ]
まめこさま
日替わりで春と冬がやってくるのは勘弁してほしいよね。。

ウグイスこのとき初だったんですよ。
ラッキーでしょ。
5年目(^o^)こんなに続くなんて自分でもビックリだけど・・・
こうしてお祝いしてくれるまめこさんたちがいるから。
これからもマイペースで続けていけたらいいなぁと思ってます。
ありがとう(^o^)/
[2013/03/16 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
のりじさま
この山ね。バードウォッチングの人も多いみたい。
双眼鏡と超・望遠レンズのカメラ持ってる人よく見かけるよ。
がっ。標高は低いから夏涼しいか?と言われるとそうでもないのだ。
ダニが怖くて夏はあんまり行かない場所(-_-;)

SUNのシワ? ずーっとあるよ。
カメラに収める機会がなかっただけかも・・・
[2013/03/16 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/185-a5f33dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //