わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
朝のお散歩 みんなは何時に行ってる?

朝、明るくなるのが随分早くなりましたよねぇ。

ついこの間までは6時は暗かったのに!

今じゃ6時は夜ではなく、思いっきり朝です(^o^)


そんな訳で!?

この冬の間 (寒くて暗い時期)は、全く起こしてくれなかったSUNですが・・・

ここ一週間ほど、5時すぎに起こしてくれてます(汗)

目覚ましアラームを6時にセットしてるというのに、5時半には散歩にでかけてるという毎日。

置き去りにされた携帯は誰にも止められることなくしばらくなり続けてる。と思う。。
そろそろ「アラーム解除」しなきゃ(。・Д・。)ン!!


お散歩から戻ってからの~ 会社に行くまでののんびりタイムが出来たはずなのに・・・

SUNは、なぜか早々にゲージに入ってスタンバイ(^-^ゞ

1_20130316115915.jpg


まだ早いと思いますけど。゚(゚^∀^゚)゚。

しかたなく、出かける準備をするわたしをずーっと見つめるSUN。

そうだよね。おやつ待ちなんだよねぇ(涙)


「今日もお仕事がんばってくるからね」
「いい子でお留守番しててね」


2_20130316115916.jpg


---クッキあげて、ゲージを閉める---



3_20130316115915.jpg

毎朝飽きずに同じことを言い続けてるわたしって!?
おかしいですか?



関連記事
<< 久しぶりに集まったよ!(^^)! // ホーム // ヘンな天気(・_・;) >>
いやいや、一緒だよ~「まんま代稼いでくるけんな、お利口さんにしちょくんで~!!」毎回同じこと言ってハグして出勤するのが常
しかし、この飼い主に、出勤前に散歩するという頭はない。ははは
[2013/03/17 Sun] URL // 姫はは #- [ 編集 ]
姫ははさま
ハグもするんだぁ~ わたしそれはないなぁ・・・
だって、仕事着が毛だらけになるじゃん。。
でも毎朝同じこと言ってるって聞いて「ほっ!」です。

朝のお散歩ないの?マジ?? 許されるの???
[2013/03/17 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/186-6f054e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //