わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
オープン前の ぴーすの母ちゃんのお店に集まりました。




「楽しい」「美味しい」 時間を共に過ごしたのは・・・


空愛

久しぶり(=^・^=) 空くん・まなちゃん



空

空くん 男子って威厳がありました。女子に囲まれてもデレデレじゃないもんね(笑



愛

まなちゃん 近すぎ~ 美人さんが台無しだよ(泣



きなこ

「ジャイ子」こときなこちゃん ドラミちゃんに改名か!?
すっかり?スッキリ痩せて、レディっぽくなってました。


ぴーすにこ

美人親子のぴーすとにこちゃん。
後方に小さく写ってるのは? ろっくん??

前回に引き続きろっくんは「わーーーーー」と吠え続けたのか?
3週間前の様子はコチラ

ろく

このお顔をみて想像してね(#^.^#)



ベル

総勢8びーの中に紛れる ビビリのべるちゃん。
あれぇ?しっぽINじゃないんだぁ~


SUN_20130317194813.jpg

SUNは相変わらずマイペース^_^;

ワイワイ・ガヤガヤの様子はまた今度!!
ポルトガル料理も堪能したよ(#^.^#)


関連記事
<< オープン前のお店で!「美味しい」編 // ホーム // 朝の習慣!? >>
アップ早い!!さすが!!

相変わらずにこちゃん美人さんですね(笑)

今日は久しぶりにみんなに会えて楽しかったし、ろっくん素敵記念日ができて?うれしかったです^^

空君のよーに落ち着いてくれる日が待ち遠し~^^

[2013/03/17 Sun] URL // ぴーすの母 #- [ 編集 ]
早々UPですねぇ。うちはいつになることやら(汗
今日は本当に楽しい&美味しい一日だったね。
久しぶりのお友達もいたし。
続きを楽しみにしてるね。
[2013/03/17 Sun] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
わーみんな集合ですねー\(^o^)/
ろっくんは吠えたはず(笑)
楽しそう!、
あっ、一足遅かった(~_~;)
行きたかったよー
[2013/03/18 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ぴーすの母さま
がんばちゃいましたo(^-^)o
にこちゃん。美人さんだし、小さいし、いい子だよねぇ。。
今度はにこちゃんとお散歩に行こうかな・・・

ろっくん記念日になったよね。
後で記念にUPしちゃう予定だよ~ん(^o^)/

食べて楽しむだけ楽しんで、何にも手伝わずにごめんね。
ありがとう。

[2013/03/19 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
がんばってUPしたんだよ~
だって誰もUPしないと寂しいでしょ(^^;
内容はともかく・・・
ありったけの写真で書く予定だよ~ん。。
[2013/03/19 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
え!?一足遅かった??
いつでもおいでよ~ 
みんな喜んで集まるよ(*^o^*)

ろっくんは吠えたはず! ハズレかも・・・
続き楽しみにしててね。
[2013/03/19 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/187-5bb39d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //