わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ぴーすの母ちゃんの
ポルトガル料理のお店『Mu』  4月1日オープンです♪

s-kanban.jpg


まずは、「美味しい」お話から(*^o^*)

みなさんは「ポルトガル料理」って聞いてどんな料理を思い浮かべますかぁ?
わたしは全然 思い浮かばなかった(汗
想像もつかなくってこの日を すっごーく楽しみにしてたんです。

実は・・・オープン前に毒見 試食会 を開催してくれました。
お天気が良かったので特別にお店の外での会食となりました。

s-美味しい1

前菜&サラダ そして「ぴーすの母ちゃんお手製のパン」が並んでま~す。
トトさんがビールを手にしてるのを見て思わず・・・
わたしも「飲みた~い」となりまして(^-^ゞ ノンアルビール頂きました。車だから(^^;



しばらくすると、シェフがあつあつの胴鍋持ってきてくれました。

s-美味しい2


あつあつの胴鍋を開けると 魚介のいい香りが~

s-美味しい3


いろんな種類の貝と海老がたくさん入ってて、すっごく美味しかった。料理の名前は忘れたけど・・・
この後、パスタが投入され(*^o^*)  お腹満タン(o^─^o)ニコッ

写真撮るより、食べるのが忙しくて(いつものことだけど・・・)
ハァ・・(ノω=;)



もちろん(o^─^o)
「美味しい」時間を楽しんだのは人間だけじゃありませんよ。

s-美味しい犬

思い思いに『ガム』を堪能するビーグルたち。
人間がゆっくりと食事をするためのアイテムともいう・・・




お店の中からウマウマが出てくることに気づいた空・まな親子。
でも、ちょこと覗いて納得のご様子!

s-美味しい匂い

「SUNをここに繋がなくって良かったぁ・・」と心から思ったわたしでした(〃▽〃)ポッ



そうそう・・・
前回はピンボケだったドッグカフェ入り口のプレートです。
ぴーすの母ちゃんお手製だから、ちゃんと紹介したかったのだぁ~
今度は大丈夫? 解るかな??

s-dog1.jpg

そして・・・
ドッグカフェの室内が∑(*・Д・*)エッ 3週間前より進化してたんだよ。

s-dog2.jpg
壁にはビーグルの姿が!! 


s-食器1 s-食器2
前回、紹介できなかった手作り一点ものの食器たち。
持って帰りたくなるような食器ばかりなんだよ(*^o^*) 

次回は「楽しい」編でお送りしま~すo(^-^)o

さぁさぁ そろそろUPしてくれるよねぇ。。
ぴーすの母ちゃんのブログ 「ぴーすがママに!お転婆にこ&シワシワろっくん」
ベルちゃんのブログ 「四丁目の一番星☆なにができよんな」
空カカさんはどうかな?空くんのブログ「空と愛娘」
 
関連記事
スポンサーサイト
<< オープン前のお店で!「楽しい」編 // ホーム // 久しぶりに集まったよ!(^^)! >>
今日お店に、チワワちゃんとトイプーちゃんが来てくれたんですけど、飼い主さんの膝の上に座って、くれくれ攻撃もせず大人しくお人形さんかと思っちゃいました。
犬種の違い?育ちの違い?(笑)
ぴーす達も連れていってたんですけど、ワイルドろっくん出ちゃいました(;゜∀゜)



[2013/03/19 Tue] URL // ぴーすの母 #- [ 編集 ]
ぴーすの母ちゃんさま
やっぱ犬種の違いじゃない?
だってさ。ジュネスママの店にもいろんなワンちゃん来るけどさ
クレクレ攻撃するのはSUNだけなんだもん(涙)
そりゃ・・・目の前に差し出されたおやつは食べるけどさ・・・

ワイルドろっくんでちゃたの?トトさんの等身大の写真でも置いとく(笑)
[2013/03/19 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
それとですね・・・
ワンちゃん用クッキー出そうと思ったら、チワワちゃんの方は、「うちは食べません、茹でたササミがあればいただきます」って^^;
ドッグカフェってやっぱワンちゃん用メニューあった方がいいかなぁ?
茹でささみとヤギミルク?(笑)
[2013/03/19 Tue] URL // ぴーすの母 #- [ 編集 ]
ぴーすの母ちゃんさま
ん~ 飼い主さんそれぞれだもんねぇ~
ドッグカフェで売ってる店はわんこメニューあるね。
茹でささみと野菜のトッピングはよくあるメニューだよね。

最初からがんばらずに様子みてみたら?
犬種と飼い主の好みすべてに対応してたら大変だよ。

[2013/03/20 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/189-e7bac99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //