わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

日曜日のお昼 (急遽メンバー不足のお友達に誘われて) 山の上の公園にBBQに行ってきました。

桜はまだ咲いてなくって残念。。

でもたくさんの人がBBQ楽しんでました。

2kouen.jpg



SUNは美味しい匂いだけでもっと残念。。


1kouen.jpg


ちょっと離れた木に繋いでたら、キュィーンキュインうるさいこと(-_-;)

おかげで わたしはゆっくり食べることが出来なかったのでした(´;д;`)ウッ・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ココも今日はすっごい強風な一日です。
お昼にはバケツひっくりかえしたような雨も降り・・・
今も、風がびゅーびゅー唸ってます。
こんな日は早く帰りたいな~
関連記事
<< 日向ぼっこでまったり // ホーム // 今夕のサクラ! >>
離れてると寂しいもんね
今日は凄い風でしょ
早くおウチに帰ってSUNちゃんの側に居たいね
帰り道気をつけてね
[2012/04/03 Tue] URL // こたママ #- [ 編集 ]
今年の桜はいつ咲くのでしょうね・・・
SUNちゃん BBQのいい匂い。
お肉もたべたかったねぇ 

今日は台風のような一日でしたね。
やっと風も静かになりました。
SUNちゃん大丈夫でしたか~
[2012/04/03 Tue] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
こたママさま
昨日は全国的に風すごかったよねぇ。
こたくんとゆずちゃんは風怖くないの?

昨日は夜散歩なし(突然のスコール)で、風を警戒中のSUNと早寝しました(^-^ゞ
[2012/04/04 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
> 昨日こちらは最高気温が23度と気持ち悪いお天気でした。
> 今日、出勤時にみたら桜の花かなり咲いてましたよ~
> 昨日のSUNはおもしろいくらい風の音に反応してました。
> テレビのニュースの風の音にも(汗)
>
> きっと今日は安心して寝てるんだろうな~
[2012/04/04 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/19-5f1510f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //