わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ぴーすの母ちゃんの
ポルトガル料理のお店『Mu』  4月1日オープンです♪

s-kanban.jpg


         ~☆~~~☆~~~☆~~~☆~


最初に(*^o^*) 
この日は「ろっくんの記念日」になったことをお知らせします。

ろっくんは 空&ぴーすの間に生まれた6姉弟の末っ子で唯一の男の子。
なんですが・・・ よわっちょろい 可愛い子なんです。

s-ろっくn



ぴーすの母ちゃんの一番の悩みは。
ろっくんがお家のトイレ以外でオシッコができないこと!

一緒にドッグランに行ったこともあるけど、ずーっとガマンしてるんです。
ガマンの限界でチョロチョロと漏れてたこともあるですよ。
もちろん、お散歩行ってもオシッコはお家に帰ってから!!
お店のオープンに向けて、お店の横にぴーす達の部屋を作ったのはいいけれど∑(*・Д・*)エッ
ろっくんが部屋でオシッコしちゃうんだって。
ぴーすとにこちゃんはちゃんと外で出来るのに・・・


そんなろっくんが(*^o^*)
s-ろっくんのしー

この日初めて、部屋の中以外でオシッコ出来ましたo(^-^)o
足を高らかにあげて2回も出来ちゃいました。
まぁ・場所的に言うと!お外とはちょっと違うけど・・・
部屋の外で出来たってことがすばらしいことなんです。
この調子でお外で足上げオシッコが出来るようになるといいなぁ~と心から応援しちゃいます。





では 「番外編」


「どうした にこちゃん?」
s-絡む3び


「尾股からこんにちは~」 byきなこ
s-おまたから


「ベルちゃんじゃないよ」 
 匂われてるのはベルちゃんのお尻じゃなくて、お姉ちゃんの靴裏ですけど!
s-におう


「頭押されると舌がでちゃうの。。」 byきなこ
s-きなこ1


きなこちゃん 大サービスです(^^;
s-きなこ2


これにておしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お店がオープンしたら、お客さんとしてお邪魔しますね。
ぴーすの母ちゃん いろいろありがとう。

関連記事
スポンサーサイト
<< Greenな休日 // ホーム // オープン前のお店で!「楽しい」編 >>
素敵なお店ですね。
ポルトガル料理って食べたことないから食べてみたいなぁ・・・

あんちょびも前は家のトイレでしかちっこできませんでした。
お散歩途中でしたくなっても我慢して帰ってきてケージに急いで入ってちっこする・・・って感じだったのですが
今ではマーキングしまくり(^-^;どんだけちっこしてるの?って感じです。
[2013/03/20 Wed] URL // あんちょびーな #- [ 編集 ]
コメントしようと思っているうちにどんどんUPされてるじゃん(汗
今日もやっとPC開いて「あっれ~」って・・・お疲れ様。

ろっくんの足あげチッコに「おおーっ!!」って歓声あがったよね。
少しづつ慣れればきっと出来るようになるわ。
今回は良いお天気に恵まれて間違いなく『美味しい&楽しい』
だったね。
またお店がオープンしたらお客さんで集まろう!!
私もUPしなきゃ・・・ね。

[2013/03/20 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
あんちょびーなさま
ステキなお店でしょ(*^o^*)
オープンしたら週末は通いそうな感じです。
四国に来る機会がありましたら是非、寄ってみてくださいませ。

あんちょびくんもそうだったのね。。
何をきっかけにお外シッコができるようになったのかな?
良かったらぴーすの母ちゃんに教えてあげてm(__)mお願いします。
[2013/03/21 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
めちゃがんばったでしょ(笑
勢いでUPしないとできなくなってしまいそうで・・・

オープンしたら一緒に行こうね(*^o^*)
[2013/03/21 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/190-e77827d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //